Step by step!  RICA! (*^O^*)

Step by step!  RICA! (*^O^*)

Don’t judge each day by the harvest you reap but by the seeds that you plant.
Step by step. I can’t see any other way of accomplishing anything.

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの日記だなぁ。

今週1週間はあっという間だった!


今週は水曜日からなんか疲れちゃって夕方はお笑い番組をみてた。

木曜日はオープンハウス。いろんな人たちと初めてましてができた(=⌒▽⌒=)

最後の後片付けがやっぱり大変だったけど、でも楽しかったなぁ。

掃除はいやとかそんな気持ちではないのも、これ部活のおかげなのかな~?とか思ったりした。


そして、今日。1時に終わって、すぐ寮に帰った。笑

昨日の疲れをひきずっていて、横になりたかったから≧(´▽`)≦


今日はぷっちんきたことがあったよ。

言葉ができないから余計そう思うのかなぁ。

何に怒ってるんだろうってちょっと考えてみたら、

ショックだったってことと相手の態度に腹がたったんだなってことだった。

それから、自分の劣等感みたいなものもそこにふくまれてるんだと思うけど。


もう行きたくないな、残念だなっておもう。



どうなんだろうね。どうなんだろう。


英語ができない、日本語ができない、韓国語できない

そうだよねそうだけど

でも私はなんとか話そうと思うし、話したいと思う、なんとかしてね。

そうやってここで過ごしてきたから、悲しかったのかな。

話そうとしなかったことに。へらへら笑われたことに。



ごめんねと一言いってくれたらどれだけ違ったんだろう

SORRYは誰だって言えるよ

適当なことしないでほしかったねえ

私は同じことをしないでおこう 外国人にも日本人にも


もう顔とか覚えてないけど、国を越えて残念だったなぁ悔しかったなぁ

悲しかったむちゃくちゃ。


いろんな人がいるのは、日本でも外国でも一緒だよね


今日はちょっとつかれてる~

のだめで心はすこし軽くなったよん(^-^)/