みなさんこんにちは!
スピリチュアルフロッグです🐸

今日は、とにかくここに行くと、流れが良くなる場所や、自分にとって相性の良い場所、金運や恋愛運が一気に良くなる場所、というお話をさせていただきますね^_^


昨日、私にとってのすごく相性の良い場所に御礼に行って参りました。

この場所は、わたしにとって本当に神聖でスペシャルな場所です。

なんでここがわたしにとって神聖でスペシャルな場所なの?
という理由を説明いたしますと、この場所を教えていただいた時になぜか「ピンピンと来た!」のですよね。
ここに行きたい!というタイミングも合いました。

とにかく交通の便がそもそも悪いところにあるので行くまでにお金も時間もかかるのです。
その上、現地に着いてからがまた時間がかかるのです。

とてもとても険しい道のりの場所なのです。

生半可な気持ちではとても行けない場所で、神様からお呼ばれしていないと決して行くことが物理的にもできなくなってしまう、目に見えない大きな力が働いているのです。

雨が降ると絶対に行けないですし、事故もとても多い場所です。


いい意味でも悪い意味でも試されているなぁと、お伺いさせていただくたびに思いますし、毎回招いていただいているなぁとたどり着くたびに感謝です。

なので、中途半端に人にも教えられないですし、生半可な気持ちでは決して行けません。



不思議なことに、毎回毎回必要な時に呼ばれていて、その後すぐに仕事が入ってきたり、やりたいことや夢が叶うために必要な気付きを与えてくださるのです。


これは私のフィルターを通しているので、皆さまそれぞれ十人十色なのでその人に必要なそれぞれの【自分に合ったパワースポット】があるのです^_^



自分のことを沢山書きましたが、ではどうやって【自分にとってのパワースポットの見つけ方】を書いていきたいと思います^_^


ぜひ参考にしていただけましたら嬉しいです!


【自分にとってのパワースポットの見つけ方】

①心からお金や時間など関係なしに、ここに行きたい❣️といい気持ちになる場所

②そこに行くことがまずワクワクするか(期待や利益見返りなど関係なしに)

③今まで何の前兆もなかったのに、急に行きたくてウズウズしてしまう


④そこに行くと今の自分に必要な、気づきを貰える

⑤その場所に行くと自分の心がホッとする


簡単に書くとこんな感じです。 恋愛運にいいから!金運に良いから!というので選ぶのではなく、心の声に従うのが1番おススメです^_^

実際に世間では恋愛運に良いと言われているパワースポットですが、実は金運にめちゃくちゃ良い場所!(逆も然り)ということも良くあるのです^_^


ライオンズゲートが8月に開き、乙女座の新月で大きなデトックスが起こり9月はとにかく最高の人生の転換の時です^_^

ぜひ試してくれたら嬉しいです^_^

皆様にとってのパワースポットが見つかりますように❣️


スピリチュアルフロッグ🐸