私は。ずるいずるい恋をしてました。 付き合っている人が居ながら、気持ちはずっと1人の人を思ってました。その人からしたら私はただの友達。きっとバチが当たったんだよ。私が真剣に向き合ってなかった人たちへの不誠実な気持ちの分、バチが当たったのだよ。 真剣に想ってたんなら、一回や二回振られても、好きなら告白すればよかったんだよ。 26歳になって本当にほしいものも自分で手に入れれない。これからは、変わりたい。あなたの名前を見ても平気だよって言えるくらいに変わりたい。幸せになりたい。
食糧を消費せよ! うちについに 計画停電のハガキがきたー! 焦った なんせ、我が家の冷蔵庫は現在最っっっ高に潤ってますo(`▽´)o こんな時に限って 生肉から野菜からいっぱい入ってる。 卵なんて20個入ってるかんね 実家の畑や貰い物をもらって帰ったらこんなことにw なんとか消費せねば てなワケで 第一段 卵4個つかったポテトサラダw トマト、ジャガイモしか入ってません。 ジャガイモつぶす時に、立ち向かえそうなものがシャモジしかなくて… シャモジで戦ってたらポテトのあったかい湯気と疲労感マックスで… 眠くなってきて力が出なくなって…ジャガイモのおっきいのがゴロゴロ残ってますw でも、味はよかったです(≧∇≦)