眠りたくない病がでちょる(T_T)


怖い。
明日が怖いよ~…



いまね、前の職場の子たちと久々に連絡とって集まる計画たててるんだー(*^o^*)


四年ぶりくらい!!


福岡やら大分やら…

みんなバラバラになっちゃってなかなか会えてなかったんだけど、



すごく楽しみ(*^o^*)



みんながいるから
私頑張れるよ!



相変わらずいろいろある。
すごく理不尽なことばかり。


悩むのも、もう飽きた!


がんばろうね、自分ww


朝が来たら
また心を殺して
職場に行かなくてはいけない。



眠ったらタダ朝がくるだけ。


眠りたくない。



数少ないアメンバーの皆様。

私のblogはきっとこれからも暗い暗いものになると思います。


なんだか、
愚痴ばかりの日記を通知してしまうこと、
読む可能性があることが申し訳ないです。



アメンバーの登録を解除させてください。

今までありがとうございました。