Panda嫁ちびまる子ちゃんは、お家で仕事をしております。ぱそこん。

今朝もパソコンとにらめっこ。


すると、ピンポーンッ!


どなたはん?


出てみると、何とChinese Food Delivery。中華丼のガラ


実は、会社のみんなが今日は和気あいあい会社でKorean BBQをお昼にすると先日聞いて、


羨ましい~視線 お腹すいた‥ 攻撃をしていたんです。


私は会社からとおーーっても離れているので参加出来ず。。


そしたら、哀れに思ってくれたのか、わざわざChinese Foodのdeliveryを


アレンジしてくれたんです。


applepanda in New York



その気遣いが嬉しいですよね。ハート2こ


変ですが、世の中の変化を感じました。


距離が離れていてもパソコンがあれば一緒に仕事が出来る。


Face Timeやスカイプもあって、毎日顔を合わせるから離れてる気がしない、、。


電話さえあれば、離れている人にデリバリーも出来ちゃうんだもんね。


世の中便利ですわ、奥さん!





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村