現在、フルタイムのパートで二件のアルバイトを掛け持ちの生活汗

離婚を期にアルバイト二件を増やしたのですが、最近では体が…
子供三人を育てて行くのにはもっと仕事をしなくてはならないのですが、自分が倒れてしまったらどうにもならないので、一件で三件分位のお給料のところへ正社員として転職を考え中汗

前から少しずつ考えていたんですが、歳も40歳ちょい前汗
真剣に考えなくてはいけないかもしれませんどーん


この時代に再就職なんて無謀でしょうか?





Android携帯からの投稿
1ヶ月間、登録販売の試験のためバイト休み頂いてまして…汗
本日より復活致しました上げ上げ

韓国風居酒屋 KORI庵

おすすめは鍋ですキラキラ


きらきら!!特製韓式鍋きらきら!!
癖になる辛さでホルモン&野菜たっぷりにこ
最後はラーメンでシメハート

待ってまーすハート②



Android携帯からの投稿
今日は登録販売者試験。
前日午前3時まで勉強したせいで睡魔が襲ってくるムンクの叫び

今は午前の部が終わり、昼食中?
イヤ、食べてお腹が大きくなると午後から試験どころではないのでアイスコーヒーだけにした汗

試験の結果?
ううっ...ううっ...ううっ...

わからん354354
途中でわからん過ぎて笑けてきたまっくろくろすけ
勉強不足だーーーっううっ...

休憩に入った喫茶店でもほとんどが受験生汗
みんな勉強してる汗
この光景がたまらんイヤだーーーーっ354354
プレッシャーになるどーん

自業自得なんだけどねてへ






Android携帯からの投稿