お子の、UNIQLO ミッキートレーナー
初冬に購入したけど
見るたびかわいいんです
ミッキー
かわいいわ
息子が着れなくなったら
150センチ わたし入るかなあ?
かわいすぎます
先週末、UNIQLOに行ったら
またまたかわいい、ディズニーのUTが(≧w≦;)
メンズだったんだけど
買えば良かったあ
これです!!!
やっぱり買おう!!!
他にも、プルートもかわいかったあ
今、他にも悩んでいるものが!!!
大好きな
NANATONE さんの
オリジナルホワイトボーイフレンドパンツ
透けないらしいし、かわいいんです!
わたし、UNIQLOやGUでも
ボーイフレンドパンツ試着したんだけど
残念ながら
わたしには、どうもしっくりこなくて……
わたしの体型がいけないのか…
妥協して買うのもイヤだし…と
ホワイトパンツが欲しいのに、なかなか見つからなくて
とりあえずGUのスキニーと、UNIQLOの
ウルトラストレッチを購入したけど…
やっぱり、ゆったりめだけど、きれいめに
パンプスとあわせたくて……
今、27日まで予約販売中なんだけど…
サイズで 毎日悩んでます
きれいめにSサイズでいくか?
普段どおりのMサイズにするか?
Lサイズも、イメージ着画を見てもかわいいし…
お値段はお高めだから、二本は買えないし……
悩みます。
ぎりぎりまで考えようっ




