こんばんは

とうとう、しまむらバックGETしました

yokoさんの本やブログから
しまむらバックは、バーキン風なのもあるって知ってから通い続け
長かったっ
なんだか、しまむらバックがいつ行っても
売れてるから?か?品薄で
なかなか気に入ったのがなくて
それが昨日と今日とで、しまむら3軒まわり
3つも購入しました!!!
ちょっと興奮状態!
3つ買っても、
1480円➕1900円➕2300円
5680円
安い!!!
まずは、
気分はCIVA風? あくまで私感ですが……

中のポケットもあるし
ボタんを留めると、形が変わります
色は白っぽいベージュ
2300円
これなら、ガンガン使えそう!!
かなりお勧めですっ
あとで、クラッチとお財布バック?
UPしまあす





