※神威 ちょっとコスプレ?してます 神威が眼帯したらどうなるのか実験してみた… …こんなはずじゃなかったorz 落書き乙(^q^)← もう何も言うまい( ' - ' ) ★=★=★=★= 自分のサイトを作ろうかどうしようか迷い中…… どうしようかないやまじで でも更新しなくなったりすると結局放置しちゃうんだろーな(′・ω・`) うーん…(゜_゜ι
銀さん*リク 伊佐那海さんからのリクエスト! ↓あぷ 真面目に色塗って描いたのはこれが初めてかも(^q^) 銀さんって難しいなぁ; 髪もこもこしてるしふっわふわだし もこもこさせたつもりがなぜかぺたんこになっていたという悲劇(′・ω・`) 銀さんもどきになってしまいましたが差し上げますっ★← リクエストありがとうございました-っ(*^ロ^*)