現実逃避 | お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

ものすごく古いブログを久々に掘り起こしました。
当初は社会人でしたが、今は子持ちの主婦です。
お子の観察日記や日々のつれづれなる出来事をぼちぼちと記録していきたいと思います。


みなさんこんにちは〓〓


実習まっさかりです!!


前半終わったかなって感じです!!


実習についてはmixiで書いたんで、ここではコブクロの話題をかきますほんわかブログ-うへへname.gif


実習中だろうと関係ないのです。いやっ自制はしてるつもり。


MラバもMステもよかった~ほんわかブログ-あかnoname.gif


三日月なんか大人なアレンジだったなぁかっこいい!!


Mステはちょっと小渕さん元気ないかなって感じがしたんで心配ですが。。


歌はやっぱり上手いっ!!


あっライブグッズも買っちゃったよ~〓


今日は夜中にJ-WAVEだっけかのラジオでコブクロが出ます!!なんか調べてみたけどききかたがわからない~聴けるかな?聴きたいな~←東京じゃなきゃきけなかった(ノд<。)゜。


コブクロのお二人は仲がよろしいところがホントに好きです。


最近以前にもましてそれを感じるほんわかブログ-あかnoname.gif


カバーアルバムのCMをネットでみたのですが、最後に二人で顔を見合わせて笑ってる姿がすごく好き。


でもベトベトするんじゃなくてさわやかでさりげないところがまたいいんだろうなぁ。


いよいよ来週カバーアルバム発売ですねっ楽しみっほんわかブログ-あかnoname.gif

なんか最近コブクロ中毒かも(笑)


あっ来週はHEY!HEY!HEY!に出演するんでみなくちゃです!!みなさんもよかったら是非ほんわかブログ-にnoname.gif




ってことで現実逃避したりしてますが実習がんばらねばっ 10月はライブ行けるしっ!!


来週からは実習の内容もよりハイレベルになる予定だしっ!!


ではではっ!!