- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:体験してみたいロマンチックシチュエーション 参加中クラスで人気のあるイケメンから突然の告白



例えば、放課後何かしてて遅くなったときに、
教室に戻ると、偶然そのイケメンがいて、
一言二言交わした後に、
「実はさ・・・」
的に切り出され

「前からずっとお前のこと気になってたんだ・・・」
的な

もちろん放課後だから、夕焼けがきれいな訳で

心の中では色んな感情が飛び交ってて



即
せず、「少し考えさせて・・・」
まぁ色々悩むとは思うなぁ

放課後の夕焼けの教室っていうシュチュがサイコ~








