体験してみたいロマンチックシチュエーション ブログネタ:体験してみたいロマンチックシチュエーション 参加中

クラスで人気のあるイケメンから突然の告白

例えば、放課後何かしてて遅くなったときに、

教室に戻ると、偶然そのイケメンがいて、

一言二言交わした後に、

「実はさ・・・」

的に切り出され

「前からずっとお前のこと気になってたんだ・・・」

的な

もちろん放課後だから、夕焼けがきれいな訳でハート2

心の中では色んな感情が飛び交ってて

OKせず、

「少し考えさせて・・・」

まぁ色々悩むとは思うなぁハート


放課後の夕焼けの教室っていうシュチュがサイコ~キャッ☆ハート②



春楽しみなこと ブログネタ:春楽しみなこと 参加中

春は花粉の季節ですが。

私は春は花粉症ではないので、季節の中で春が一番好きですキャッ☆
LOVE

お花見もいいし、夜桜も素敵
ハート

何より、新しい出会いの予感がある季節てへ

いいことあったらいいなハート②