やっと買ったぞぉぉぉぉ


中島卓偉「アコギタクイー共鳴新動ー」


発売日から1ヶ月以上たってます。買う暇なかったのよ。

まだ、1周しか聴いてないので、これから聴きこむよ(^O^)

「古い教会」の、インパクトが強すぎや。

そして、とんこつラーメンと愛比べるセンスw

なんか、こっちのアルバムは全部新曲ばっかやったから、すんなり聴けたかも。

前のアルバムは、知ってる曲のアレンジやったから、びっくりしまくったけどな。

あと、やっぱり和田さんの声が素敵!めっちゃ優しい声!

これで明日の仕事頑張れるw


月見バーガー食べました。

みんな、好きですよね、月見。

でも、実は月見そんなに好きじゃなかったけど、今日食べたらおいしかった。

自転車で持って帰ったため、ホットコーヒーでえらいめにあってました。

やっぱり、その場で食べるのが一番おいしいね。



そういえばやっと録画してた、トイストーリー見た!

バズかっこよすぎやろぉぉおγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

個人的にはレックスの声で笑ってしまう。

アニメってありえへんやろーってことが起こるけど、そもそも、設定自体がありえへんから、楽しんで見れるよな。

バズが自分がおもちゃやって知ったときになんか一緒に泣きそうになったw

でもまだ、1じか見れてない。早く2みなあかんな。

三浦大知さんんがカバーしてた曲がどうやら2の曲らしいんで聴きたい。

When she loved meやったっけ?英語不安。

めっちゃいい歌やと思う。

好きすぎてずっとそれだけリピートで聴いてたことあるくらいw



読む本がたまってる・・・

・英雄の書 上下

・チョコレートコスモス

宮部さんの新しい本がほしいです。

噂ではめっちゃ分厚いらいしい。

でもまず、上の本読まんとあかんな(-。-;)



さぁ、明日は仕事や~

日直やし、何もないことを祈るよ!

明日行ったら休みやし、頑張るぞー








梅田劇場に観に行ってきました。

ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」

2階席の1列目!2日前にチケット取ったのにめっちゃ良席でしたw

とにかく、一言で言うとおもしろい!

そして、みんな歌うまいー!

増田さんかわいかった。そして、やっぱり歌うまいし、全力なのが伝わってきました。

あと、舞台装置とかセットが豪華。すっごい豪華。

かわいー!って叫びたいぐらいカラフルでポップ(‐^▽^‐)

大人になると、あれ、どうやってやってんのかな、とか仕掛けどうなってんねんとか思ってしまうんが悲しいw

正直オズの魔法使いのストーリーあんまりしらんかったけど、すごい楽しめた。

ブリキ男はかっこよかった。ライオンのキャラw

あと、ちょっとずつ大阪ネタをはさんではりました。

玉造とかマニアックやわw




そして、大阪人多くて早々と京都に帰りました。

やっぱり京都落ち着く。

夜ご飯はカフェでロコモコ食べてミルフィーユ食べたー

ミュージカルで551ネタがでてきて、ものすごく食べたくなったんで

買って帰りました。551って賞味期限本日中っていうのがえげつないと思う。

まぁ、明日のお昼にでも食べるよ!