あたしだけのあなた?
きのうは、大変な1日・・。
せっかく会社の同僚達とのホームパーティーが、ご飯を食べていたら急に水ぶくれの血バージョンが出来て、
今まで見たことなくて、これは変!と思いそそくさと退散。
バスで帰ってる途中で水ぶくれ破裂で、口の中血まみれ。
でも、治ってました。(血ぶくれは)
だから、2次会のカラオケから参加~
そしたら2年目の女の子キャラ炸裂。
アニメっ子なんですが。。。
もうね、振りつきで全部踊るんです。
あそこまでいけると。神業や。
でも、男は引くよね。
そこ引くよね。
ギャルギャルなのに、アニメっ子。
消防士さんも、街で飲んでたみたいで、飲みにおいで~ってなって、後輩3人連れて行ってきました。
ごちで飲めたのでま、、イイか・・
消防士さんは先輩とラーメン食べてくるってなったから先に一人でお家に帰りました。
ま、その後結局おうちに来たけどね。
社会人になって適度な距離に住んでるとほんとイイですわ。
来年の12月会社を辞めたら、次移り住む場所で結婚相手見つけるつもりだから、今のうちに旦那様探しのポイントを自分で掴んでおこうと思います。
それにしても、消防士さんが連れてた人、元彼の警察官に似てました。
ハンチングが似合う男性好みやわ~
平成ジャンプ
二十歳の彼は、あたしを気にってくれているらしく・・・
昨日はデートしてきました。
でも。はい・・・・・・・・
やっぱり年下はNGです。
どーでもイイ人とデートすると、今大事に思っている人が明確化されたり。
そうですね。
今大事にしたい人がもうすぐ会いにきてくれます。
早く逢いたいな~
若い
20歳の男と飲むとか・・。
考えられないね。
でも、イケメン好青年だったから飲めたね。
かわいいー。
車もセリカやったし。
ちょっと汚かったけど。
これからの人生楽しいことたくさんだね。
あ、あたしの人生もまだまだ楽しいこと だらけだな。笑
金曜日ボジョレー飲んで土曜二日酔い。
ワイン、飲みすぎるとだめだな。
前から知ってるのに、なぜ学べないあたし。
でも今年のボジョレー美味しかった。
そこまで酸味が強くないというか。
やけど。ホットワイン。アイスワインが好きですあたし。