晴れのち心は時々雨 -167ページ目

決戦は10月18日

呼ばれた結婚式が被った。
地元での式だけどね…

時間帯も少し重なるしね。
どうしよ?

とりあえず、10月の帰省は決定。

そして、友達のベビ報告もありました。40歳で出産!
無事に成長しますよーに(^-^)

元同期は
5月に合コンで出会った人と7月から付き合って、10月にプロポーズされて、今年の10月に式挙げるとさ!

全国転勤やし、彼女大丈夫かな?
子どもある程度になったら単身赴任してもらわなんし、知らない土地で暮らすのとか苦手そうやからね。

とりあえず、電撃婚でございます。
まぁ、結婚したいってずーっと言ってたし、10年付き合った彼とも別れて、ぽーんと嫁ぎたくなったのでしょうね。

今年は三組の結婚式やけど、二組かぶってまじでどなんしよー


Android携帯からの投稿

実家でのんびり日曜日

今日は、ママンが昼間に予定入れてたので、ずーっとお家におこもりしてました。

女の子の日前で眠くてねー
お昼寝もだいぶしちゃった!

そして、買ってきた果物をむしゃむしゃ食べて、お夕飯はまたまた魚ー

もう魚はいらないかなー
でも、太刀魚ときびなごのお刺身は食べたいしなー

あ。今日食べたお豆腐がすんごく美味しかった!
冷奴とか湯豆腐とか、やっぱり美味しいお豆腐やないと嫌やな。

東京帰って探してみよ。

明日は元会社の仲良しさんたちで、ランチ。そして、夜は後輩と、同期でご飯。楽しみでござります。

都内の皆様、すってんころりんにならないようにお気をつけて、お休みの中日出勤頑張ってください!

昨日の真っ青なお空






Android携帯からの投稿

都内は雪の中…

金曜は少し早めに仕事を切り上げて、17時の飛行機で実家に帰省。GW振りの帰省です!

ただ、飛行機揺れまくって怖かった。
そして、やっぱりスカイマークは着陸が恐怖。今回もオーバーランするんやないかとハラハラ。。

無事に実家に到着して、地元名物の中華料理を食べたよー。やっぱり美味しい!

そして、本日土曜。
東京はすんごい雪のなか



地元の海の見える町にドライブ
もちろん、食べるのは

このお店、有名店なんだけど、ちょうどカウンター開いてて、お寿司屋さんと言ったらやっぱりカウンターでしょってことで、大将の色んなお話聞きながら、創作寿司をいただきました!
ペロリと14貫。
赤だしと、和三盆のパンナコッタで1人5000円弱!
二時間かけて、ドライブ行った甲斐がありました。

帰りがけには菜の花畑

その前に道の駅で大量に大好きな柑橘類の果物買いました!

夜は夜で…
叔母さんとご飯でお魚。
一時はお魚いーやーって思えるので満足なり(≧▽≦)


Android携帯からの投稿