妹が仕事場から
みかん1箱もらってた(*´`

これでお家にみかん4箱あるらしい…


毎日食べ放題-^^(笑

肌黄色になるかなω`



あと
いとこのお母さんと一緒にお出かけした!

駅前のcafeで人間観察(笑

赤ちゃんよちよちで可愛いかった*

けど人少な-い∑
もっと人来ないかな
って言ってたら強烈な人出た…

寒いのに胸が結構開いてる女の人が*д`)
もう見せてるとしか思えない感じで。。
コート閉めようよって。

歩くたびに胸がゆれて……
しかも隣に彼氏?らしい人がいるのに何も言わないみたいでд`

いいの??
って状況だった-(´・ω・`)



あと久しぶりにネイル!*
あたし手大きいんだよね(・・;)


ぽぽポday's  。・caprice・。-110105_090544.jpg

見えるかなω〇
すぐ落とすと思って全部違う色!(笑



今日は何しようかな♪
あ-ケータイの電池もたない;;
充電しなきゃ。。

食べようとしたら
(マグロと一緒にばくだんで)笑

なぜか焼鳥に変更!
ハツ初めて食べたかも(*・・*)

こりこりウマ-*



やっぱり実家にいると
食べ物多いし種類も多い∑
毎日苦しい!(笑




今日は親とお買物行ってきたω・
ピアス買ってもらっちゃった!!

金アレするから18Kの。高い(´;ω;`)
種類少ないから限られる。。


10K、14Kの方が種類多いし
デザインも可愛いのいっぱいあっていいな;;
いろいろ付けれたらな-☆



そうそう

デジカメ購入計画中なんだけど
デザイン、値段、性能…
どれ取るか悩む-。


赤外線通信あったら便利だと思うんだけど、いらないでしょ∑
と突っ込まれд`
タッチパネルなのはう-んって感じなんだけど。。


それかカメラの性能重視か。
カメラのレンズ?が他のよりレベル上らしい←詳しくない^^;

誰かアドバイスを…


明日は何しようかな*
みんなはどう過ごす-?
ちょっぴり早起きして

初売り行っちゃったハート

プレsale行ったから
買わないって言ってたのに結局(+⊿`)


散財したけど
欲しかった物Get!

コート、ブーツ、ニット…



あと!






あ と!! 






欲しかったGUCCIのストラップ^^




ぽぽポday's  。・caprice・。-110102_232030.jpg


妹も欲しいってなって
おそろで買っちゃったけどω`
しかも買った服も若干かぶってる…




今日の初売り並ばないで
すんなり買えて1時間で終了*

東京の初売りって人スゴイんだろうな-*д`)


rienda、EGOIST、SLY、moussy、etc
福袋まだあったし
買わない人多いのかな(*´`



商店街でやってた太鼓の演奏♪

ぽぽポday's  。・caprice・。-110102_094745_ed.jpg



みんな立ち止まって見たり、聞いたり*
賑やかだった-♪


お正月いいね^^!