暖かい部屋にいると冷たいの食べたくなる
今日もよくわからず
終わってしまう*д`)
友達から飲みいこ!
池袋まで来てとか無理な電話が…
二千歩譲って新宿まで行ってやるよって
何様じゃい(+⊿`)!
朝にドラゴンボール見たけど久しぶり
単行本は持ってるけどアニメ見てないし新鮮(笑
あとOne piece続き気になる^^
またジャンプ読もうかな*
ネタだよ*
ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
参加中
私は太る
派
冷え症は夏でも発揮するから
太るで。
本当は両方って言いたいн`)
厚着嫌い!寒くて足の色変わるし…
代謝落ちる-
で太る(∀)
食べる量増えるし高カロリー!
お腹、太ももにつくつく(笑
イベント多い&動かないのダブルぱーんちω-`
太る要素いっぱい^^;
みんなはどっち?
あ、さっき見てたんだけど
THE世界遺産のオープニング曲好きω`
世界遺産とか旅とかの番組
ついつい見ちゃうんだよね
===================
冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
・寒い・太る


