ハマった*∀`)

ケツメイシ久しぶりに聞いて
どっぷり♪.・。*


これも妹と←
どう?
良くない?

最終的に
ヤバイ買いに行こうかな…
iTunesに売ってないかな

とかやってました(∀)(笑
メロディーコールとかも…ヽ(゚ω。)ノ




いつかのコーデ

ぽぽポday's  ゚・caprice・。

なんか画質荒い気が…^^;


画像加工のフリーソフト

使いやすいのだれか教えてくださいあんぱんまん





今日って、お昼には晴れてたけど
朝に珍しく雪降ったよね*
寒いけどテンション上がる-♪
うっすら車に積もってたり雪の結晶



週末は今日より降る
って言ってるけど本当なのでしょうかωー
交通機関マヒしなきゃいいけど…
何より、出歩くの嫌になる(д)


も-、寒いのいいや(ノ_`=)



学校行ってきたら

校舎ほとんど閉まってるし

帰りには学バスなくて

駅まで20分overの夜のお散歩


ヒールで行くんじゃなかったいらいら


春休みで時間変わってるの

把握してなかった-


休みボケって怖いね。







長いかも^^;


接客に本気で

最高のおもてなし

楽しくなっちゃうお店です


お店に入る時には


staff全員で「いらっしゃい」の挨拶




絡むのキライな人は苦手かな^^;



カウンター席がほとんどって事もあるからか


店員さんと距離が近くて


普通にお話出来ちゃう*





昨日は

誕生日、内定祝い、入籍祝い


いろんなお祝いをお店の人全員でやってましたホールケーキ


あたしも友達のお祝いしよ♪.・。*


元気になりたい時とかにはいいのかな?


静かにまーったりって雰囲気ではないので♪



頼んだもの卵焼きおさかな

あとサラダも頼んだ!


カクテルcocktail*
ぽぽポday's  ゚・caprice・。-110207_203756_ed.jpg
オレンジ?のハートが可愛いあんぱんまん



ここ、ハイボール飲んでスタンプ集めると
神龍呼べる!
っていうイベントあるんだけど
ついに!!キラキラ



神龍呼びだしたら~

ルーレット!!(笑

ぽぽポday's  ゚・caprice・。-110207_204543.jpg








願いは青汁に笑
ぽぽポday's  ゚・caprice・。-110207_204812_ed.jpg


ちょっと酸っぱいとか(*ノ∀`)

一気飲みしました笑

ライム果汁入りで





カメラ向けたらポーズしてくれた^^(笑





最後に広島風お好み焼きごはん



ぽぽポday's  ゚・caprice・。-110207_224700_ed.jpg







ハートの飾りはカクテルについてたもの*



4時間くらい滞在しちゃいました

行ったら帰りたくなくなっちゃうくらい

あたしは好きなお店ですハート



人気になって混むの嫌だけど

体験してみて欲しいかもキラキラ

良かったら^^




男道場@渋谷



のりで行っちゃった日でした☆



で、

今日もなぜか飲みになってるー(´・ω・`)

友達きてます...(。_。*)


最近お酒のまわりが早くて

スグ頭がふわふわふわふわ


弱くなってるのかな?(゚ω。)ノ


sweet dreamキラキラ



*∀`)





CHEMISTRY出てた--★





素敵


もともと好きだったけど
最近さらにはまってます*

妹はfan club 入ってるくらい^^;




2人の歌声好きです


はもり好きです
上手い!!




堂珍さん
段々カッコよくなってる気が*
パパには見えない^^;


川畑さんもカッコよく
にしても痩せましたよね
筋肉いい感じです(笑


ぷ-さんのハニーハントの工事に
携わってたとかうけました





新曲の a better tomorrow
リピートで聞いちゃってます

  「僕たちは僕たちの夢を語りあって
   この風に乗せたね

   星空に 星空の向こうに
   明日へと届くように
   a better tomorrow」

  「永遠はさよならをしても
   またきっと会えるよとつぶやく
   口笛を星空のかなたえ
   明日へと届くように
   a better tomorrow」






http://www.youtube.com/watch?v=t8cWESPcRMU

動画貼れないから
URL載せときます

どんだけだよって


他にもいろいろあるからな´∀`)*///←




あ-
live行きたい!




周りにEXILE好きな人は多いけど…
CHEMISTRYは少なくて
話し出来るのが妹くらいで

毎回話してる感じに。。。。。。。。。(笑


TV見てたら電話してきたしね^^;


とっても偏った内容でした*



大好き!!


っていうアーティスト誰です-(∀)☆?