先日お知らせしました通り、私いりるのブログ、“スキビ好きの自爆妄想”はこの投稿を最後に[記念館]へと名前を変えまして、今後の更新は無くなります。

只のスキビ好きの主婦の妄想話にお付き合い下さいました皆様に心より感謝申し上げます。

このまま残して置いてくれと言ってくださる稀有な方々のお言葉に甘えて、拙い作品たちですが記念館の中に残していきます。

それではこれまで応援してくださった方々に重ねて感謝申し上げ、いりる最後の投稿とさせて頂きます。本当にありがとうございました。

いりる拝
皆さま、先日は私のブログを閉鎖するという宣言に、どうもお騒がせ致しました様で申し訳ありませんでした。

私の宣言を受けて、とあるお方から今までの作品どーすんの?という質問を賜りました。

そうなんです。
私、そこんとこ何も考えていませんでした。
さあどうしようか、と困っていたところ、とあるお方は救いの手を差し伸べて下さいました。

退会や閉鎖ではなく、記念館として残したらいいんではないか、と。
まさに目から鱗でございました。
そしてその救いの手に、私、縋る事にしました。

ブログの閉鎖ではなく、記念館として作品をそのまま残すという選択です。

つまり、今後の更新はないですが、作品だけは今まで読んで下さいました皆さま方にそのまま見ていただく、という事です。

ただ、作品をそのまま出しっぱなしにすると何かと問題も起こる、と更にかのお方がご指摘下さいました。
そのご指摘も受けまして、今後の拙作におきましては、無断転載禁止という形を取らせて頂く所存にございます。

さて、ここまで書きますと、かのお方とは誰か?という疑問が皆さまの中にあるかと思います。
未熟極まりない私の作品を大切に思ってくださった大恩あるかのお方とは、魔人seiさまです‼️
この場をお借りして、seiさまに心よりお礼申し上げます。

そういう経緯もありますので、来月末日を持ちまして、スキビ好きの妄想ブログは、妄想記念館として残る形になることをここにお知らせ致します。

本当にこの数日、お騒がせ致しました。m(__)m
皆さま、ご無沙汰しております。

プライベートな事情から更新する事がなくなりはや数年。
 恥ずかしながら最近はスキビからもすっかり遠ざかってしまい、完結する気力もなくなってしまった次第です。

このまま今後の更新がないまま、アメンバーの申請を受け続けるのも申し訳ないと判断し、来月末日を持ちましてブログを閉鎖させて頂くこと、ここにご報告申し上げます。

今まで本当にありがとうございました。
完結出来なかった作品に関しては、本当に申し訳ないとしか言い様もありませんが、拙作を読んで下さいました皆さまのご多幸と、これからのご健勝をお祈りしつつ、ご挨拶に代えさせて頂きます。

いりる