今、友達の家で、かくれんぼしてまぁすapplejj9さんのブログ-10804QUNQUN001.GIF
 
超ー楽しいですapplejj9さんのブログ-110325APLPUB009.GIF
 
今ウエルシアですapplejj9さんのブログ-110309APLPUB015.GIF
 
友達と一緒に来てますapplejj9さんのブログ-110309TFOB015.GIF
 
 

部活終わったぁ→(�)
疲れたよぉ↓涙

明日の部活も頑張らなきゃだゎ(´Д`)ダウン

クラスがえやだったよ

今のクラスが楽しいのにぃキラキラ

みんなと離れたくないかったからクラスがえなのに、たくさん泣いたよしょぼん