おつかれさまです
ざっと思いつく限りで今後どうやって固定を運営していくか色々考えたので会議の際の参考にしてください
基本的にはここに挙げた順番で会議を進行します
1ー1 絶テマはこのまま進めるのか?
進めないなら2-1へ
1-2 野良募集しながらやる
野良だとあれこれ打ち合わせに時間が取られて実働時間が削られてしまうというのと、
私には荷が重いというのが本音です
もしも野良募集でやりたい!という声が多いのならばみなさんにも色々協力してもらうのが前提でお願いしたいです
1-3 固定メンバーを募集する
テマを続けるならこれが私はいいです
愚痴っぽくなりますが過去にも絶でトラブルは起きていたのでちゃんとした人とやりたいのが正直なところ
また固定メンバーをのんびり待ちながらとりあえず煉獄編やっとく、という手段もとれるのでこれがいいかなーと思ってます
2-1 煉獄編のロットについて
野良補充の場合は左から取り抜けのフリロにしましょう
8人固定になったら持ってなければNEED、持ってるとか後回しでいいならGREEDかPASSにしましょう
管理もしませんのでGREEDで取得できたら声をあげてください
そこからはフリロにしましょう
3-1 追加メンバーの補充について
テマを優先するか、煉獄を優先するか、参加希望者のレベルに合わせるか、どうしよっかな?って感じですね
いっそテマ募集と煉獄募集を分けて募集してもいいかもしれませんね
正直ここまでテマ来たのならこのまま駆け抜けたい!ところではあります
あとトラブル防止のためにも今後はコンパニオンアプリ以外のツールでのやり取りは行わないのを前提に募集を掛けます
それ以外はおおきな変更を加えるつもりはありません
4-1 煉獄編の開始時期
これはその時次第かなと思ってます
もちろん野良で行くのは構いません
もしも煉獄編に専念するのならば初日から入りたいですね
簡単ではありますがこんなかんじです
いろいろうまくいかないこともあるけどがんばりましょう(´;ω;`)