こんあいば~★、
玲奈ですぬん。
今日は、三者懇談でした(´・ω・`)
ちかれび~orz
でも、実際はほとんど笑ってて・・←
説教って感じのも無かった((笑
高校どこにするか、ってのぐらいしか話してない・・、
なんて、楽な三者懇談なんだヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
まぁ、とりあえず??
高校は、普通科以外のところにするってのは決まったので((←
頑張ります★、
こんあいば~★、
玲奈ですぬん。
今日は、三者懇談でした(´・ω・`)
ちかれび~orz
でも、実際はほとんど笑ってて・・←
説教って感じのも無かった((笑
高校どこにするか、ってのぐらいしか話してない・・、
なんて、楽な三者懇談なんだヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
まぁ、とりあえず??
高校は、普通科以外のところにするってのは決まったので((←
頑張ります★、
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
玲奈ですpq*
来週は、三者懇談+体験学習(社会見学)があるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
三者懇談はいつか忘れたけど←
体験学習は金曜日なのだす//
ポッキーの日に体験学習っていう((笑
ポッキー工場にでも行くのかな←
ってそんな訳なくて・・・、
星がどうとかなんか、プラネタリウム観たりするらしい・・・。
恋人いたら楽しいのに((ぇ。
まぁ、好きな人は・・いないから・・・・、
どうしようもないけどね(´・ω・`)←
んー、まぁ。体験学習は楽しんでくるよ♪
こんあいばぁ♪
玲奈ですpq*
11月6日は学校が昼まであるのだ。
PTCだっけな・・、
スポーツ雪合戦とかいうのをやるらしい・・・、
雪降ってないのにね(´・ω・`)
てか、雪なんてそんなに降らないのにねヾ(*゚ェ゚)ノ
まぁ、面倒だけど・・・行ってきます♪←