、
、
、こんにーのpq*
翔奈ですよー♪
今日は、爺ちゃんが監督してる
野球チームの30周年記念に行ってきました。
てゆか、私行かなくてもよかった気がするなー・・。
結局ねー、小さい子の世話とかしかしてないの((笑
でもね、ぱーちーで小学生の時に気になってた人にあったよ!!
年上なんだけどね。
変わってなかった//
そして、かっこよかった♪←
話も出来たしね?
楽しかったpq*
あれだ・・、「この後デートする?」って笑いながら言われた((笑
何気、ドキドキしたってのは秘密ね//←
もっと、話したかったな・・。
メアド聞いとけばよかった((汗←
こんあいば、
遅れたけど・・・←
11月26日に怪物くん観ましたよ、
・・うん、面白かった!!!←
で、グッズ何買おうかめっちゃ悩んで・・・、
Tシャツは残り1枚あったんだけど・・。
お金足りずに買えず・・、
じゃぁ、他のものを・・・って考えてて、
缶バッチ・シール・ファイル・キーホ・筆箱+ペン・伸びるペンがあって・・・、
んー・・、どれにしよう・・、
って悩みまくって。
缶バッチとキーホのどっちかにしようって決めて←
悩みに悩んでキーホにしました。
これね?
まだ、後2つぐらい?キーホあったけど・・、
うん、これにした←
あと、パンフレットだっけ?アレ買えばよかった・・。
で、26日に載せられなかったもの・・・、
大野くん、誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
これからも、嵐のリーダーとして頑張ってね★、
おはよう★、
今日は何の日でしょう?
怪物くんの映画公開日ですよ♪
いえいpq*
私は、今日はデートなのです←ぇ、
まぁ、観に行くのは怪物くんの映画だけどね?
楽しみだぁ///
そ・し・て、今日は・・大野くんの誕生日ですpq*
大野くん、おめでとう///
これからも、嵐のリーダーとしてのんびり頑張ってください←
さーて、帰ったら大野くんの誕生日記念として何か作ろうかなヽ(〃' x ' )ノ
では、この辺で、あいばいに~♪