やっほぉ//
昼に書いた通り水着載せちゃうよぉヽ(〃' x ' )ノ
3
2
1
じゃーん★、
はい★、
ビキニだと期待した人ごめんなさーぃ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
まだ子供なんでビキニとか無理ですorz
今度は甚平載せるから楽しみにしててねpq*
みんなぁ、こんにーの
玲奈ねー、今日部活いけなかったの
なんでかって
それはね、寝坊したから
だから今日は
でセミナーの宿題と予習復習するの![]()
じゃぁ、また夕方くらいに![]()
書くね
多分、水着とか載せると思う
お気にの服とかね
じゃ、またね![]()
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
やっほぉ♪玲奈ちゃんだよぉ☆、
今日は朝バタバタしちゃって時間がなくてメガネ
ちゃんだったの///
ずっとコンタクトで慣れちゃってるからメガネちゃんは少し違和感あったかも![]()
でも、たまにはメガネちゃんもいいかもしれないね![]()
黒縁のやつで横には星とかの柄があるの
結構お気にのメガネちゃんなのだ![]()
学校からの帰りにに雨降っちゃってさ・・・。
メガネちゃん少しぬれちゃったんだよ
ちょっと困っちゃったし
今度からは絶対に雨の日はコンタクトにしようと思う
メガネちゃんぬれると見えないからね
ブログネタ:出てみたいテレビ番組のコーナー
参加中
