この今の時間帯で投稿してる記事
ってのはだいたいあんまり良い話ぢゃない気がする






何かさ、

嫌なこと
というより、何も感じない


まぁ、何も感じないことなんて、人にはあり得ないだろうから

多分、こういうの
退屈とかって言うんだと思う






「別に」



みたいな気分








早く泊まりしたい

ゥチにとって泊まりっていうのは






前と存在が変わったんだけど、
うまく言えないや
(●・ω・`)
この上なく



悲しい





かなしい






すごく


ごめんね

(´д`)



ホントにごめん。
ごめんなさい
男と女で


ブスとイケメン
美人とブ男

っているけど、

ブスとイケメンは別れる率高い

その心理はね



女の人は結局、交際上
どんなに一目惚れとかでも、
最終的にいきつくのは
性格と外見の判断の割合は
6対4


でも、男は
外見が8で、性格が2


らしいよ



これは、どんなに性格で判断すると言い張っている男でもそう


きっと本能的なものなんだよね


って、話ですよ男性諸君

(●・ω・)
ね、眠い



4時間睡眠はキツいよ



今チャリこいでるけど
チャリこぎながら寝れそうだもん



んなはずはない(●・ω・`)
もー死にそう





で、そのせいなのか知らないけどめっちゃ疲れやすい



なのに、今日は体育ビリーだし



('~`;)
もうすぐ3時だよ

寝なきゃヤバイ



やっと終わったよー

でも、あんまりいい感じぢゃない




でも、しゃーない

テレビで今、山田太郎物語やってるよ(●・ω・)




チャンネル回したら
これ、「着アリ」ぢゃね?





って、観てる場合ぢゃないね


寝なきゃ!ヤバイ!!




おやすみ