今日、暑くね?

ブレザー着て登校した人、
異常ぢゃね?






暑い教室と、極端に寒い教室が…
風邪ひいちゃうよ
あー。

いつになれば

この愚かな私の口から吐かれる

どす黒く、オカルトかつ
グロテスクな




言葉という名の
人を傷つけるものは





消えるのでしょう?





募る思いは罪悪感ばかりですよ




ねむい!
おやすみィ(ρд-)zZZ
ザ!世界仰天ニュース

サーズって……怖い
てか、スゴィ!




眠くなってきた
今日は、部活だった♪











今日は眠くなるのがいつもよりだいぶ早い。



にゃむーぃ
全てが灰色の中で

わずかな色を見つけるのは難しい



人込みに一歩踏み出すと
こんな中で誰かと繋がるなんて無理に等しい気がしてくる


色のないものに対する罪の意識はあっても、否定されてるみたいで


色のあるものに対する罪の意識は

一線を越えてるのに気付いてもらえなかったりして悲しく




ぁー馬鹿馬鹿しくなってくるね





みんな、すれ違ってしまって生きてる
してしまった


あんなに気持ちいい昼寝のベストポジョンを失ってしまった…





ちょうどいい感じに風と陽が入る場所にベッドあったのに…


でも、模様替えとかして気分変えないとダメだ…

最近、気分転換が頻繁に必要。






何かしないと、気が紛れない
不安で仕方ないんだ。