またまたケータイのことですが


電源が落ちるのは何故?
しかも、電源落ちるとなかなかつかないんだな


なぜ



電源つかなくなってからつくまで苦労するし、
電源落ちやすすぎ


必ず落ちる


まだ買ってから1日経ってないけど早くね?


今日、予備校早めに終わりにしてショップ行こう(´-`)
ケータイが
やっとこの手のひらに
2週間は長いようで短いようで


auのW54S

別に新しいわけではありません


画面が回ったり
スライドしたり
本体が薄かったり


しません


でも、Bluetooth
つまり、ワイヤレスです♪
でも、ワイヤレス用のイヤホンまだ買っていません



高いのよ

バイトしてない人間としては
高いのは非常に困りますね


お金がたまったら買う
だからそれまでは今まで通りょ




眠い

今日は、昨日の振り替え休日

だから学校休みなんだよね。


昨日、そろばんの検定だったから、

学校行ってないゥチにとっては

ちょっと得した気分なわけで


でも、今日は一週間ぶりに予備校。

ちょっと、憂鬱なのが本音。


行きたくねーよー

なんか、好きになれないんだよねぇ

美術の予備校ってのは。


つーか、平日だから家に誰もいない

家に一人なんて、何でもし放題だーヤッター

なんて言わないよ


そこまでガキじゃないッス

でも、逆に一人は寂しいし、

なんか不安です。


ガキだねぇ~

ガキだよぉ~


仕方ないから、

Prison Breakの続きを観て

昼寝しよう。

まぁ、当たり前なんですが


この、ちびたの「りんご食べる?」の

アクセス状況は、


ものすっごく、急下降

右下がりに。

ものすんごい勢いです


そう考えると、

今まで、ちゃんと観てくれてる人、

いたんだなぁ…って



ぁ、ケータイはまたdocomo

でも、ワイヤレスがいいから

Pシリーズのどれか。

でも、Pでも70シリーズにはないんですよー

P90だと、あんまりデザインがね…


しかも、もうすぐで新しい機種とか出始めるでしょ?

でも、ぅちがケータイ買うのは6月のはじめ


だから、まだ新機種でてないしー悲

だからといって、新機種登場するまでなんて待てない

だって、今めっちゃ不便!

こないだも、ケータイなくて連絡とれないせいで

予定より1時間も待ちぼうけしたし


はやく6月になってくれ!!!!

水面に映った太陽の光が

キラキラしてて綺麗


でも、月のはかない光も好き



最近、つかれてるー


だから、予備校今日から

来週いっぱいくらい休むことにした

だって、来週学校のテストあるし

そろばんの検定試験も来週の日曜日なんだもん…


プラス予備校とか無理っしょ。

それでなくても、もうすでに疲れてる


精神的にくることが最近多い



鬱になたtらどうすんのさ!

とか言ってみたりして。

鬱になってる余裕すらないっす