ゥチのこと
クールキャラだと思ってる人が。


まぁ、関わってないから、勝手なイメージってやつ






どーでもいいけどね。







不安だよー
不安でたまらないよ


死にそう
背が低いってちょっと迷惑な存在なーなーなーなーなぁーなのかもって思った

特に理由はないけど 笑





今日は、勘違いしやすい日なんだってさ。



だから、周りに相談するべきらしいよ。朝の占いで言ってた



占いは少しは信じる

でも、そんなに信用してない





眠い




(´`)


無気力
頼むから

やめてよ



いー加減にしてほしい





またピアス開けようかな



右耳はね、恋愛運が下がるんだってさ。昨日知った



でも、ピアス開けると夏に泳げないからな


体育、水泳選択しるからめんどくさくなるし


ぁー






嫌なこと重なりまくり
自分の事ぢゃなくて、
人に関わることで重なると


精神的に来る

髪切ってスカッとしたい

でも、伸ばすつもりなんだよな




あー
お前になんかわかってほしくない

わかるっていわれても
全っ然、うれしくない



うざぃ









話なんか
したくないんだよ






気持ち悪い
めんどくさい
もう、関わらないでよ




あたしの家、部屋、居心地悪くしないでよ。
行ってきた!!

遠い(´д`)



ゆかりと行ってきた

彼氏さんと、初対面


人見知り同士だからちゃんと話せなかった(●・ω・`)

また今度あいましょー





つーか、暑くてマヂでヤバかった

体調不良になった






てか、なんてか、
んー(●・ω・)
何書こう…




ぁ、昨夜、ゆうやが泊まりに来た


本当は、男子が泊まるときは
女子が一人いないといけないって条件があったはずなんだけど


お母さんが、祐弥ならいいよって


信頼されてますね




ひたすらプリズンブレイク観てた 笑

で、祐弥が先に寝た
超うとうと、かっくんかっくん
頭ふっててウケた



寝不足で眠い
つかれたー!!