オーマイキー?
今、パソコンなんてやってる場合じゃない
でも、
どうすればいいのかわからないし
まぁ、仕方なくね?
今日、学校で定期考 査Ⅱだったんだけど
まぁ、まぁ。
問題は、これから起きる
予備校の、模擬テスト
ェー…
みたいな
しかも、マークテストじゃなくて
記述式
ふざけっ…
一番問題なのは小論文
無理ッスよ
どうしましょ。
ぁぁ…
勉強っていっても
学校の返ってきた模試も、問題用紙がね
ないんだ
だから、解答だけみても
何もわからないんだけど
絶望的・・・
やる気でねーよ
明日はね、
数学と家庭科で
その後、予備校の学科テスト
やる気でねーよ
ヤバイよ
学校のテストと予備校の模試が
重なるとかマヂねーから
プラスやる気でないとか
色んな意味で危機だから
(・ω・`)
でも、
(*´ω`*)
明日はね、
数学と家庭科で
その後、予備校の学科テスト
やる気でねーよ
ヤバイよ
学校のテストと予備校の模試が
重なるとかマヂねーから
プラスやる気でないとか
色んな意味で危機だから
(・ω・`)
でも、
(*´ω`*)
今日はね
一日中
ダラダラダラダラ
勉強しなくて大丈夫かなぁ
テストなのに…
ゥチってアホだな
勉強しないとヤバイって!
昨日はね
ろんたとね、つくばまで
友達の家で遊んだ
明日はね、
学校
予備校
眠くなってきた
(´Д`)
一日中
ダラダラダラダラ
勉強しなくて大丈夫かなぁ
テストなのに…
ゥチってアホだな
勉強しないとヤバイって!
昨日はね
ろんたとね、つくばまで
友達の家で遊んだ
明日はね、
学校
予備校
眠くなってきた
(´Д`)