暑い
あっついょ?
今日はね、大学フェアでした
暑かった
で、ぐったりーの
でも、これから予備 校だ
死ぬ
ちなみに、予備校とは美術ですから注意。
(●・ω・`)
死ぬ
今日も軽く気持ち悪い
ぁ、都市伝説2
借りた
まだ、1は読んだことないし借りてもいないんだけどね 笑
おもしろい!
てか、マヂで本当だったら怖い
この世界が
アメリカが
怖いわ 笑
あっついょ?
今日はね、大学フェアでした
暑かった
で、ぐったりーの
でも、これから予備 校だ
死ぬ
ちなみに、予備校とは美術ですから注意。
(●・ω・`)
死ぬ
今日も軽く気持ち悪い
ぁ、都市伝説2
借りた
まだ、1は読んだことないし借りてもいないんだけどね 笑
おもしろい!
てか、マヂで本当だったら怖い
この世界が
アメリカが
怖いわ 笑