飲み物を購入しゲート入口から入り
さんは遅かった~

さんとDブロックを1周させられました(笑)
席に戻る時にキャストがもう客席に来てました
今回の席も凄く運がよくて
真っ正面の前の方でした







階段を降りていく時に
あの黒ハットに全身赤いキャストが
すでに赤のボーダーを着ていたお客さんに
ピエロの鼻をあげて抱きついていました(笑)
とガッカリしながら席につきました



ボーダーさんは通路側の席で
凄く目立っていたからラッキーだったんだよ…
と
さんと話していたら
キャストが降りてきて
まさかのまさか!?
近づいてきたよー\(゜□゜)/
これはチャンスだ
と
二人で手を振りました
(゚∀゚*)ノシ
そしたら二人とも赤い服を着てたからか
キャストがビックリして立ち止まって
二人とも!?と指で
ピースしたの
気づいて貰えただけでも
よかったね~(*´ー`*)
と思っていたら
横10席のちょうど真ん中の席まで
来てくれて\(゜□゜)/
立ってとジェスチャーされたから
立ったら黒ハット持つように言われて
(黒ハットの中からはライトが出てて)
自分が照らされててめっちゃハズかったわ
笑
その時です





念願のピエロの鼻を親子で
いただきましたー
\(゜□゜)/
親子は初なんじゃないかな?(笑)
周りからの視線が半端ない中
キャストが
の手を握って( ̄□ ̄;)!!
連れ去られ~(笑)
(ピエロの鼻をしたまま
)
)一周して席についたら
前の席の人に『よかったね~
』と
言ってもらえて
さんニコニコ

はじまる前から
いい思い出が出来ました

もちろん舞台も最高で
1回目2回目に気づかなかった所を見れたり
トーテムはリピーターが多いと聞くけど
本当何回見ても感動しちゃいます

ただ…
トーテムだからこの格好でもなんとかいけた…
いや、いけたのか?( ̄▽ ̄;)汗
さすがに外では恥ずかしいので
ソッコーコート着た



ふわっふわのゴスロリスカートは
普段着る機会がない服だわ
トレーナーは冬にパジャマかな(笑)
