久しぶりにきてみたーw

ブログどうやるんだっけ?(゜ロ゜)て

浦島太郎状態になりましたわww



久しぶりにブログ書こうかなと思った理由は…


🐤さん!!!!

高校最後のお弁当が本日で

前日にまさかのキャラ弁を指定してきました✨✨

パチパチ☆(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



いや~もうキャラ弁とか正直前回の記事以来作ってなくて💦なんならキャラ弁もう作らないだろうな~て道具的なの(海苔のパンチとか)一式処分していて😓何もない状態か・ら・の!!まさかの『マイメロちゃん🐰』を指定してきましたwww



そのお弁当がこちらです(* ̄∇ ̄)ノ





いやなんとか出来たぁ~💦

海苔のパンチないから目を自力でカット✂️したよ💦(いびつwww)



最近は仕切りで半分米!半分おかず!(冷食あり)みたいなシンプルな時短弁当だったから😆こんなハムでリボンなんて何年ぶりだろうか…朝からキッキンがラップやら小皿やら散乱状態ww



とりあえずお弁当作りも

今日で卒業です(*´ェ`*)✨オツカレ私✨



幼稚園の週1弁当からはじまり💦

小学校の給食にありがたさを感じ😂(遠足や運動会などの行事弁当がたまにあり)

中学校も給食だが同じくたまに行事弁当があり

まさかの高校で毎日弁当になりました😣💦


お弁当箱も成長に合わせ何回も替えました😌✨


毎日弁当になってからは

作る気力がない日ももちろんあり😭

コンビニでお願い!とお金を渡す日もあり

申し訳ない気持ちもありつつ…(´・ω・)


文句ひとつ言わず3年間

お弁当を持っていってくれました😌✨


最後なので

『3年間お疲れさまでした✨』

のメッセージをそえて私は力尽きましたw😴



キャラ弁はマジで最後だと思うので

少しでも見て下さった方がいましたら

本当にありがとうございました!!!!!