今日は5,6時間目に学年レクがありました。
内容はドッヂボールで
クラス対抗と、男女別々でやりました。
うん。2位だったよ。
でも2位のクラスが3つあって室長さんがじゃんけんしたら負けちゃったよ!
1位のクラスには4000円分のおかしが…2位のクラスは…なんだっけ2500円分だっけ?わすれた!
なにやら段ボールにたくさん詰められたのもらってましたよ。。
この学年ももうすぐ終わりで、このクラスで協力し合う最後の行事でした。
そう思うと、なんだか寂しいです。
すごかった!
あせかいた!
・・それだけです(*´∀`*)ww
おわり。
p.s.
最近、自動車学校の車がよくとおる・・。皆さんがんばってください!わたしも○年後にがんばります!!
Android携帯からの投稿
