お久しぶりですね…


そうそう、クラスがきまりました!
変わってなかった(`・ω・´)

ちょっと不安だけどまあ大丈夫かな!


うーん、最近体力ないのかな…何をしてもすぐ疲れちゃうなぁ。




てことで
色々書きたいこともあるけどバトンでもしますー!




彼氏紹介するよ(*´ω`*)←







彼氏、彼女がいるという人は
バトンを繋いでください


Q1 今、付き合ってる恋人はいますか?
A いるよー!

Q2 付き合ってどれくらいですか?
A 一年たちました(照)

Q3 付き合ったきっかけは何ですか?
A  かっこいくてずっと狙ってた


Q4 過去に付き合った人の人数は?
A 2人

Q5 一番長く続いたのは?
A 今のかも!

Q6 一番短かったのは?
A  一年くらいかな;

Q7 恋人を色で表すなら?
A  ピンクが似合う!

Q8 恋人の長所は?
A 優しい!

Q9 恋人の短所は?
A 優しいけどたまに重いときがある…

Q10 恋人と何日離れられる?
A 一日で無理になる(;´・ω・)

Q11 恋人と一緒にお風呂入ったことある?
A  あるよ(照)

Q12 恋人のために月いくら払える?
A  え…お金じゃ表せないよ

Q13 恋人がよく歌うのは?
A  ボカロが多いかな?たまに洋楽!(イケボ)

Q14 恋人の価値はいくらくらい?
A  お金じゃ表せないよ

Q15 恋人との思い出は?
A  毎日が思い出(`・ω・´)

Q16 浮気願望はある?
A  あってもいえない←

Q17 恋人のこと好き?
A 好きー(*´ω`*)

 






























 


ルール

※恋人とはケータイのことですw
いかにも人間ぽく書いてください。





Android携帯からの投稿




おひさしぶりになるかな~~?



3日間の総まとめを書きたいと思うので少し長くなります(>_<)ごめんなさい






さてさて…




無事春休みになりました!
そしてクラス離れちゃうと思うので、いつめんで写真・・とりました!









もちろん教室にいるみんなの写真、クラスの写真も撮りまくりで!!



もう、終業式終わってからわんわん泣いた!!

卒業するんじゃないんだから大丈夫だよ!とか元気だして!とかぎゅーってされながら励まされました(T_T)


ほんとに大好き。みーんな。

離れても仲良しだよ!!





そして土曜日は諸事情により←w
部活いけなくて……

そのあと友達と先輩のライブをちょっとバスの関係で、5時間あるうちの4時間!!楽しんで参りました(((o(*゚▽゚*)o)))

最高でした!




家に帰ってきたのが20:30で、すごくね歌いたくなりまして…

パソコンつけてニコカラ開いて一人で歌ってました!

そしたらいつもより声の調子があっぷる!!!←




めっちゃ声出たんですよ!なのでそのまま枠とって歌ってました…

でもやはりリスナー様がくると緊張して、ダメでしたね…(笑)

結局最後の方雑談になりました(笑)




そしてそして今日は!

ちゃんと部活行けましてーの!お昼ご飯にミスド行きーの!吹奏楽のコンサートにいってきました!

2校のジョイントコンサートだったのですが、本当にどの曲も素晴らしかったです。音色もきれいでずっと目が離せませんでした。

会場も盛り上がり、大成功ではなかったでしょうか!!♪


そんなところですね!


今日は少しだけど課題も進めたし、枠はとれなかったけど…



充実した3日間となりました!





ではでは!


thank you for reading ☆ see ya





Android携帯からの投稿






雪降ってるよー(´・_・`)

もう三月なのにさー。





今日は、お休みってことで昨日勉強頑張ったから13時くらいまでゆっくり寝てました(*´∀`*)

そそ、休みの日は10時間はぜったい寝る!+お昼寝!(((o(*゚▽゚*)o)))←成長期終わってます




そして起きてすぐトイレ行ってまた部屋戻って…寒かったので布団に入って携帯いじってたら

教科書買いにいくよーて言われて…



今日買いにいくってことは言われてたけど、用意がだるくて…そしたらなんかもう先に車で待ってるから降りてきて!って

そんな無理矢理な…ねぇ←





私ぜったい出掛ける前時間かかるから…少なくとも1時間は!!(´・ω・`)

待たせるのも嫌だけど時間かけなくていくのも嫌だからちゃんと用意していった…





最初は なか卯いったよ!

カツ丼と、唐揚げと、宇治抹茶プリン!

おなかいっぱい(*´∀`*)♪


宇治抹茶プリンのせるねー







抹茶すきだからさ!すごく美味しかった!濃厚なのー*´`*




いまもなんかおなかいっぱい(*´∀`*)ww

おなかいたいwwwwwww







して教科書買ったあと車で町をぶらぶらしてますよーっ








あー、あと二日だけどだるいね。

でも、あと二日なんだね。




クラス離れちゃうの嫌だよ…(´;ω;`)





意識しすぎるほど意識する


あれ?

ニホンゴ←







さっき、クラスのラインで話出てたけど、またみんなでご飯行けたらいいな!

Dメンツみんなみんな大好き。








はぁ…離れちゃうのかぁ




嫌だなぁ



























やべ…泣きそう







…なわけないじゃん……









Android携帯からの投稿