お久しぶりですね…
そうそう、クラスがきまりました!
変わってなかった(`・ω・´)
ちょっと不安だけどまあ大丈夫かな!
うーん、最近体力ないのかな…何をしてもすぐ疲れちゃうなぁ。
てことで
色々書きたいこともあるけどバトンでもしますー!
彼氏紹介するよ(*´ω`*)←
彼氏、彼女がいるという人は
バトンを繋いでください
Q1 今、付き合ってる恋人はいますか?
A いるよー!
Q2 付き合ってどれくらいですか?
A 一年たちました(照)
Q3 付き合ったきっかけは何ですか?
A かっこいくてずっと狙ってた
Q4 過去に付き合った人の人数は?
A 2人
Q5 一番長く続いたのは?
A 今のかも!
Q6 一番短かったのは?
A 一年くらいかな;
Q7 恋人を色で表すなら?
A ピンクが似合う!
Q8 恋人の長所は?
A 優しい!
Q9 恋人の短所は?
A 優しいけどたまに重いときがある…
Q10 恋人と何日離れられる?
A 一日で無理になる(;´・ω・)
Q11 恋人と一緒にお風呂入ったことある?
A あるよ(照)
Q12 恋人のために月いくら払える?
A え…お金じゃ表せないよ
Q13 恋人がよく歌うのは?
A ボカロが多いかな?たまに洋楽!(イケボ)
Q14 恋人の価値はいくらくらい?
A お金じゃ表せないよ
Q15 恋人との思い出は?
A 毎日が思い出(`・ω・´)
Q16 浮気願望はある?
A あってもいえない←
Q17 恋人のこと好き?
A 好きー(*´ω`*)
ルール
※恋人とはケータイのことですw
いかにも人間ぽく書いてください。
Android携帯からの投稿


