昨日、今日で両膝下を
イーモしました(*'∀`*)v

右足に関しては、生えてきてる毛の
量がかなり少なくなってるので
所々照射する感じで上げ上げむー

左は、右に比べるとまだムダ毛あり
といった感じなので満遍なくニコニコ
でも、膝あたりなどはちょびちょび
くらいしか生えてないので、
大分楽ですキラキラ

あ、あとワキにも照射しました。
ワキも右が特に効果が出てて、
生えてくるのは、1円くらいの範囲が
2箇所くらい生えてるといった感じですにこ
(わかりづらいですね汗)

後は、10日ほど待って、
適当に毛を摘まんでみたいと
思いますグッド!にひひ

上手いこと照射できてると、
この時にスルスル抜けるんですよね~イェイ

これがカ・イ・カ・ンドキドキみたいなププッ・・・

また抜け始めたら報告しまーすおんぷキャハハ


Android携帯からの投稿

今日やっと・・・・

イーモ届きましたあせる


伝票見てみたら、

発送日付は7/5。

私が電話した翌日じゃん。

やっぱり発送してなかったのね~~叫び叫び


まぁ、いいですダウン

でも、日にちが空いてしまって

やる気がかなぁり無くなっちまいましたぶー


ぼちぼち頑張りますキスマークにひひ

今日のブログはものすごく長いです!!ご注意叫び


いやいや~~・・・・。

すっかり更新サボってしまいましてあせる


たしか、最後に更新したブログでは

サポートセンターに問い合わせする前までで

終わったのかな?


その後・・・・

6/22(水)

いざ、サポートセンターへ問い合わせびっくり!!

と思いきや、サポートセンターの電話番号忘れた汗

なので、もう一度別のセンターへ連絡ぷぷ

すると・・・・。

また内容を聞かれたので、かくかくしかじか・・・・と

壊れたことを伝える手

すると、サポートセンターの番号を聞こうと思っただけなのに

何故か電話に出た人が応対?してくれましたかお

火花が出て使えなくなったことなど伝えました。

そうすると、おまけでついてきたカートリッジが

たまに不良品だったりするので、

また違うカートリッジに取り替えて試してみて下さいとのこと。

取り替えてスイッチオン!!

・・・・・反応なし。

その旨伝えると、

「恐らく不具合かと思いますので、一応送ってください。

見てないと何ともいえませんので・・・・」との事。


ということで、即送りました。

夕方に持ち込んだので、発送は翌日

6/23(木)になるとの事でした。


6/23(木)

朝の便で発送!!


6/24(金)

問い合わせ番号で荷物の問い合わせをしてみたところ、

朝の8時には配達完了してました!!

恐るべし現代交通網の発達!ポカーン笑


そして、待つこと数日・・・・

やっと連絡が!!


6/28(火)

修理のセンターで見たところ、

不具合のようなので

(そんなのは分かってたんだよ~!って言いたかった笑

修理が必要になります。との事。

でも、修理となると時間がかかってしまうので

これ以上お客様を待たせるのは申し訳ないので

うえここ重要!)

新品をすぐに送ります。との事手

翌日(6/29)発送いたしますので、

到着は7/1(金)の予定との事でしたかお


ぶっちゃけ、修理品でも新品でもどっちでもいいんです。

きちんと使えれば。

とにかく、一応一安心といったところでしょうか。


そして今日・・・

7/4(月)

商品も届いてなけりゃ、連絡もなし。

どゆこと??

まぁ、一刻を争うってわけじゃないのでいいんですけど・・・。

でも、「待たせるのは申し訳ない」といっておいて

割と待たされてる?

土日を挟んでるので何ともいえませんが・・・。


そして・・・・・・

一時間ほど前に、耐え切れずに問い合わせしてみました。

先週水曜日に発送するとの事だったが、

発送してもらえたのですか?

発送してあるなら伝票番号を教えて欲しいのですが。と。


するとお得意の(?)、確認して折り返しかけなおしますとの事。

まさか・・・・・と思いつつ待つこと小一時間。


さっき電話きました。


「今、時期的に出荷量がとても多いので、発送が遅れている可能性が

あります。また、今回の発送は修理品ではなく、新品発送なので

通常注文と同じ処理をされている可能性があるので

発送してないかも知れません」とか。

また、「今回の発送は特別に他の商品発送とは別に

確実に明日発送いたしますので!」との事でした。

長くなりましたが・・・要するに。


発送してねぇんだろ????!


待たせるのは申し訳ないとかいっておいて・・・・・

もう話をするのも面倒くさかったので、

とりあえず「はい、はい・・・」とだけ言っておきました。


何か、電話の応対の印象は良かったけど、

めちゃめちゃいい加減だなぁ~って思いました汗


商品自体は、効果もあって満足だっただけに

かなりがっくりですドクロドクロ

なんだか興奮しちゃって、訳の分からない事

書いてる気がしますねガーンにひひ


とにかく、また明日から待つ日々ですサゲサゲ