こないだ、エステでの脱毛を

また明日アップしまぁーす」なんて言っておいて

すでに4日経過・・・・あせる

私ったら相変わらずべーっだ!てへ


そんなこんなでエステでの脱毛の経過ですが・・・

1回目の脱毛が3月18日でしたゆび

そして、4月5日に撮った画像がこちらダウン
RINGOのブログ ~イーモで脱毛とか~

RINGOのブログ ~イーモで脱毛とか~

RINGOのブログ ~イーモで脱毛とか~

RINGOのブログ ~イーモで脱毛とか~

とりあえず4枚同じようなのをアップしてみましたかお

ピンボケで分かりづらいなぁ・・・汗

まぁ、もちろん何回かシェーバーで処理してしまったので

3月18日からそのままじゃないんですけど、

でも1週間くらいはほったらかしだったのにこの程度の生え具合!!

感動した!!え゛!


しかも、最近カミソリを使ってなくてシェーバーオンリーだから

トゥルトゥル~~~音譜ラブラブ!


1回目の脱毛から期間が経ちすぎて、

イマイチ凄さが伝わらず・・・ガーンドクロ

2回目の脱毛後からはきちんと経過をつづっていきます!!


とりあえず、1回目の脱毛を終えてみての感想は・・・

やっぱりプロは違う!!

というか、高いお金かかってるからね・・・叫び笑


たった1回の脱毛でこんなに幸せな気分になれるなら

もっと早くに勇気を出して脱毛に通うべきでした~~うー

でもその勇気がなかなか出ないんですよね。


でも!!毛が濃かったり、多くて行きづらいって考えてても、

よく考えたらプロの方たちはそんな人をたくさん見ているわけで、

しかもそれが仕事なわけで、

こっちが考えすぎだったか?とか思いましたにひひ

だから、エステでの脱毛に行きたいけど、なかなか勇気がでなくて・・・

っていう方は少しの勇気と勢い?で行ってみるのもいいと思いますよ~ラブラブ


何か、ぐだぐだですがまたそのうちブログ復活していきたいと思いま長音記号2にこニコニコ


ブログかんなり放置してしまいました~・・・涙

去年の10月以来書いてませんでしたサゲサゲ

さすが飽きっぽい私!!にひひ


そして、久々のブログ更新のわけは・・・

エステ?サロン?での脱毛に手を出してしまいましたーーービックリマークえっ

しかも、すぐに更新しようと思ってたんですが、

すでに1回目の脱毛行ってから2週間経過笑


詳しくはまた明日アップ♥akn♥しまぁ長音記号2音譜べーっだ!

約20日ぶりのブログ更新でーすガーン
最近、月イチになっちゃってるよ…。
最近は、寒くなってきて、
肌を露出する機会も少なくなってきたので、ちょこちょこイーモしてます(*'∀`*)vにこ

でも、面倒くさくって経過をこまめにかけず…汗
一番効果出てるのは右足の膝下!!
ずっと剃ってないです叫び
ま、まだ生えてるとこもありますけどした笑
だから、生えてる所だけ長いのがちょろっと生えててすごい不自然ププッ・・・笑

でも、他は本当生えてないです!!
また今度写真アップしますビックリ
それまで長い毛剃りませんびっくり笑笑



Android携帯からの投稿