ペンギンと駅弁と旅に癒されたい 『東京さんぽ☆玉川高島屋THEWAGASHIに東急線ワンデーパスで行ってきたお』毎年恒例玉川高島屋で開催の『THE WAGASHI✨』 今年も行って参りました 去年の様子 『…ameblo.jp Tシャツ下取り🎫で本を購入 駅弁はこっちの老舗のにした ペンギン癒されます こちらはSuicaペンギンではなく、さかざきさんのオリジナルの方のペンギン🐧 ちなみに、Suicaペンギンとオリジナルペンギンの違い知ってますか? くちばしです🐧 くちばしが丸いのがSuicaペンギン 駅弁本のところにこんなんがあったので引いてみた あさかぜ‼️渋いぜ