west express銀河に乗って
朝の7時45分頃 米子駅到着。
私達には時間がない!
なぜなら
例のごとく
スケジュールギチギチプランを
立てたからです。
すぐ欲張ってしまうのよね。
とにかく、15:50 七類港発の
レインボージェットに乗るまでの時間を
米子駅→境港→七類港
と北上しながら
観光もやってしまうという
なんとも
落ち着きのないwww
さあ、行きますよ!
まず米子城跡です。
米子駅に荷物を預けて
米子城跡まで歩きます!
バスなんて待ってられないwww
マップを頼りに歩くけど、
城跡近くでわからなくなり
散歩中の方に尋ねると
優しく教えてくれました。
入り口ここであってんのかな…
一抹の不安を感じながら 登ります。
途中の景色も美しい!
この日はすっごい晴れて
最高の景色でした!
天守跡からの眺め。
最高すぎる!!!
大山もくっきり。
ところがですね、
クマンバチ?だと思うのですが
大きいハチがまぁまぁ飛んでまして
虫が大っ嫌いな娘が発狂。
「早く下りよう!!
」
と、天守跡に5分も滞在できなかったんです。
折角登ったのに……![]()
で…
娘がうるさいので
さっさと次の目的地に行きます。
9時半ごろの米子駅発→境港駅行きの
鬼太郎列車
インパクトつえェ
境港に着くと妖怪に乗っ取られてましたw
次回、境港~七類港へ









