west express銀河に乗って

朝の7時45分頃 米子駅到着。




私達には時間がない!

なぜなら

例のごとく

スケジュールギチギチプランを

立てたからです。


 すぐ欲張ってしまうのよね。


とにかく、15:50 七類港発の

レインボージェットに乗るまでの時間を


米子駅→境港→七類港


と北上しながら

観光もやってしまうという


なんとも

落ち着きのないwww


さあ、行きますよ!


まず米子城跡です。


米子駅に荷物を預けて

米子城跡まで歩きます!

バスなんて待ってられないwww


マップを頼りに歩くけど、

城跡近くでわからなくなり

散歩中の方に尋ねると

優しく教えてくれました。



入り口ここであってんのかな…

一抹の不安を感じながら 登ります。





途中の景色も美しい!

この日はすっごい晴れて

最高の景色でした!




天守跡からの眺め。

最高すぎる!!!



大山もくっきり。




ところがですね、


クマンバチ?だと思うのですが

大きいハチがまぁまぁ飛んでまして

虫が大っ嫌いな娘が発狂。

「早く下りよう!!えーん


と、天守跡に5分も滞在できなかったんです。

折角登ったのに……ショボーン



で…



娘がうるさいので

さっさと次の目的地に行きます。



9時半ごろの米子駅発→境港駅行きの

鬼太郎列車




インパクトつえェ







境港に着くと妖怪に乗っ取られてましたw




次回、境港~七類港へ