✨リアルタイム✨ -2ページ目

✨リアルタイム✨

あきのリアルタイム?!を綴っていきます❤️

春服がない!ブログネタ:春服がない! 参加中

今日は、お仕事も終わって、よく行くお店へ飲みに行ってまいりましたぁо(ж>▽<)y ☆

昨日、今行くからねとあきから連絡していましたが
なんと、私眠りこけてしまいまして…
申し訳ないことをした。(´д`lll) 
と、今日は遅いバレンタインチョコレートを持って行きました。ちょこちょこっと差し上げました。
本当にすまない!苦笑

そんなこんなで今日は1人ホテルに一泊お泊りヾ(@°▽°@)ノ

ちなみにちなみに、気分転換でよくホテルに泊まってエステに行ったりマッサージに行くのが大好きです( ´艸`)


明日は吹雪も少し落ち着くとよいのですが…困りましたね(+_+)



ではでは、みなさまがより良いひと時をお過ごしくださいますように♪
{CAF81ED7-67F1-4D35-BCA6-830FF9350636:01}