ブログネタ:春服がない! 参加中今日は、お仕事も終わって、よく行くお店へ飲みに行ってまいりましたぁо(ж>▽<)y ☆
昨日、今行くからねとあきから連絡していましたが
なんと、私眠りこけてしまいまして…
申し訳ないことをした。(´д`lll)
と、今日は遅いバレンタインチョコレートを持って行きました。ちょこちょこっと差し上げました。
本当にすまない!苦笑
そんなこんなで今日は1人ホテルに一泊お泊りヾ(@°▽°@)ノ
ちなみにちなみに、気分転換でよくホテルに泊まってエステに行ったりマッサージに行くのが大好きです( ´艸`)
明日は吹雪も少し落ち着くとよいのですが…困りましたね(+_+)
ではでは、みなさまがより良いひと時をお過ごしくださいますように♪
