彼氏、みっちゃん。
が、
みっちゃん、彼氏。
になった。色々重なって、彼氏に対しての不満がピークに達した。
25ともなると、結婚が考えられない男と関係を続けるのは苦しくなってくる。
結婚が考えられない理由はセックスレス。私にとってセックスは大切な愛情確認の手段でもあり、ストレス発散でもあり、リラックゼーションの一つでもある。
浮気もできないタチなので、パートナーに求める事しかできない。恋人とそれができないということは、かなり辛いことだった。
彼氏とは何ヶ月か前から話し合いをしていたが、やはりできないとのこと。
仕事で疲れているのは分かっていたが、どうやらセックスが好きではないようだ。セックスが好きな私からするとそれはなんとなく感じ取れてしまうことだった。そうゆう男とはキスをしても何も感じないのだ。
結婚して、夫婦の間でいつかセックスが無くなるかもしれない。だけど今の段階でこれだけ辛いということは、先を考える上で致命的だった。
更に欲求不満がピークに達し、このままだとみっちゃんに会ってセックスする事は確実に思えた。
みっちゃんと付き合いたいと思っていたわけでは無いけど、彼氏と別れてみっちゃんに会おうと思った。みっちゃんとセックスだけの関係になってもいい。だって好きなわけでも無いし、割り切ればいい。彼氏とこれ以上一緒にいることは辛い。1人になって、セフレがいればそれでいい。その時はそう思った。
彼氏に別れを告げた。私も彼も泣いた。お互い嫌いでは無いし、尊敬し合ってきたと思う。だけど一緒にいてもお互い負担を掛け合うだけの状態になっていることも、2人ともよく分かっていた。
たかがセックス。なんて私は言わない
。恋人間、夫婦間では重要なこと。そんなこと無くても幸せだよって言えるカップルはそれでいい。でも片方がそう思ってなければそれは幸せじゃない。