みっちゃんと会うことになった。さみしいとかメールすると、会いにいこうかって、冗談混じりのメールは何度かメールしていたが、たまたま休日の前日が被った日があったのでその勢いで会うことになった。
場所は私の部屋。私が呼んだ。部屋でゆっくり飲もうというのはもちろん体裁。お互いが暗黙の了解。
みっちゃんを駅まで迎えにいく。メールはたくさんしていたが、飲み屋以来の再会。顔も半分忘れていたが、気まずくなることもなく笑い話をしながら近所のコンビニへ向かう。
コンビニでビールとツマミを買う。買い物をしながらみっちゃんの顔をチラチラ見る。この人と今日セックスすんのかぁって思いながら部屋に帰る。
部屋でテーブル挟んで酒を飲む。3時間かそこら話す。お互いの故郷の話や高校生の頃の話。職場の面白い人間の話。
私がトイレに立って部屋に戻ると、みっちゃんが私の座ってたとこにいた。
色々省略してそのままキス。
かなりドキドキした。そして楽しい。そのままなだれ込むように長いキス。
かなり興奮しながらそのままセックスした。
会う前から分かっていたが、カラダの相性はかなり良かった。鼻と鼻をくっつけて見つ合ってるとたまらなく興奮する。こうゆうセックスができる人はなかなかいない。
1度目のセックスの後、私はすごくリラックスしていた。冷めた気分にもならず、幸福感と安心感でいっぱいだった。じゃれたりしながら何度もキスをして2回戦。
朝まで抱きしめて眠ってくれた。
起きてからも笑い話を交えながらじゃれる。ふざけたキスから本気のキスに変わる瞬間を何度も作って結局4回もしてしまった。みっちゃんは30なのに本当によくがんばるな~と思った。笑
外で昼ご飯を済ませ、結局夜9時まで一緒にいた。セックス以外の時間も笑が絶えず、本当に楽しくて元気が出た。
