売上の数字を追いかけるのは、

 

もうおしまい!!

 

楽しくファン作り・愉快にお仕事♡

 

 

0人からでも楽しく

100人のファンを作り、

楽しくお仕事がができる秘訣をお伝えしている

ファンコンサルの宮崎ゆかです。

 



 

 

ファンサービスって

まだ出会っていない、

ファンへの

ファンサービスも大切。

 

 

 

例えば投稿や公式LINEやブログなどの発信

 

・自分だけがわかっている

・知っている人だけがわかっている

 

そんな表現していませんか??

 






例えば、

〇〇販売します!!

とっても美味しくて、ぜひ皆さんにも

味わってほしいです

 

〇〇レッスンします!!

ぜひご参加ください!!

 

いつ??

どこで??

いくら??

どうやって買えばいいの??

 

とっても美味しいって

甘いの?苦いの??酸っぱいの??

 

 

などなどまだファンじゃない私たちは

知りたいことがいっぱい!!

 

 

だから

もっと、もっとこだわって!!

ほしい

 

 

その投稿を見たら、その話を聞いたら


こうしたら手に入るのね!!って道すじを

明確にしてあげてほしい。

 

 

ファンコンサルを受けてくださっている方の

投稿やLINEの返信などの添削は

めちゃくちゃ細かく見せていただいています。

 


我ながら・・嫌なやつ・・とか思いながらも

 

・読んだ人がどんな気持ちになるか?

 

・初めて目にする人が

「ここ感じ良いな♡」って思ってもらえるか??

 

・プラスのイメージになっているか??

 

・読み手にとっって気持ち悪くないか??

 

などなど考えてお伝えするから

 

自分で書いたものより内容や、

伝えたいことは同じでも感じが良くなります♡