ひさびさ!

今日センター説明会でした(^ω^)
センターまであと4か月後。そのころわたしはなに考えてんのかなあ。

ああめんたるめんたる(^ω^)
時間なんてすぐ過ぎちゃう!

もはやわたしの成績ちゃんは上がるしかないのでがんばります◎

むしろこれ以上下がったら受験やめてやるぜ(^ω^)!






(^ω^)きみーのーことーがーああーほーんとはすきーだー

言い訳maybeやびゃあ~





_




終わりたくないな
そうおもったら、
もう涙とまんなくて(T_T)

今日めっちゃ泣いた(T_T)

いろんな想いが詰まってる(>_<)
書ききれない(>_<)


とりあえず早く寝なきゃ
7時に学校集合とか死んだ(笑)





_
 
 
 
 
ああもうわたしの逆鱗に触れました(^ω^)
 
赤団のことではありません。援団すてきですたのしいですだいすきです(^ω^)衣装めっちゃ誉められた!もううれしすぎて死ぬかと思った(^ω^)(^ω^)(^ω^)他の団の子に「赤団いいなあ!」っていわれたのもうれしすぎ☆△◆*(ハルナ^O^ライフ)*◆△☆-DIMG0020.gif☆△◆*(ハルナ^O^ライフ)*◆△☆-DIMG0253.gif
 
 
とりあえず怒り心頭だが書くのは子供のすることだから書かない!
 
 
楽しい援団ってどんなのだろー(^ω^)?まあ適材適所でいくわ(^ω^)わたしは脇役の中の主役を目指す!主役だけが大事じゃないよね!
 
 
 
 
そして覚悟決める。
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
あしたあさって文化祭かあ。はやいなあ。
 
3jaや有志Bやバンドやってるみんなには後悔せずに終わってほしいな。ほんと、その気持ちでいっぱい。
 
ただただ応援してます(^^)
 
 
いろんな想いが詰まったらすとだものね!きっと成功する!
 
 
もちろんいちくみもがんばります(*^^)☆△◆*(ハルナ^O^ライフ)*◆△☆-DIMG0020.gif学年賞展示部門看板垂れ幕、総なめしたいね(^ω^)
 
どれも頑張ってくれたみんなのおかげ!でもわたしも今日は手伝えたからよかった☆△◆*(ハルナ^O^ライフ)*◆△☆-DIMG0693.gifこれでいちくみが賞を総なめしたとき素直に喜べる(^ω^)
 
できればしらかし大賞3位に滑り込みたい。(笑)がんばるよーん
 
 
 
はあ!失いたくないものばっかり!でも一時期より落ち着いた、かな。このまま何もなく体育祭を乗り越えて受験生になりたいなあ。
 
 
てか今日はるなとすんすんに会いに行こうとしたんだが暇がなかった!ので、すんすん!文化祭おわったら、あなたさみしがる暇もなくわたしたちのマシンガントークについてきてね(笑)
 
 
悩みって減らない!でも今までとは違う悩みができて今までの悩みがどうでもよくなってきたのは良いこと(^ω^)(^ω^)(^ω^)←
 
 
 
 
 
_





寝なきゃ。あした起きれないよね、

発言には気を付けようと思いました。とにかく大人にならなあかんと思いました。

それにしても、サッカー部って居心地いいね(^^)女の部活ってぜったいめんどくさい!てかめんどくさかった(笑)

マネージャーっていいね。てか揃ったメンバーがよかったのか(@゜▽゜@)まあうちらは部活だけどお仕事だからね。うんうん。


意見が食い違ったときさらっと切り替えられて気をつかわないのがマネージャー。意見が食い違ったときねちねち泣いたり気をつかわなきゃいけないのが女子の多い部活。


高校では余計な悩みがあんまりなかったのは、わたしがサッカー部だったからだな!(^ω^)


なんか今さら気づいた。そして今さら感謝。当たり前のことってほんとに気づけないね、






_




無駄に落ち込むわー(´・ω・`)
みなきゃよかった、

わたしの存在ってなんなんだろう


くだらないかもしれないけど、わたしにとっては大きなことなのになあ。どれだけの勇気をもってしたことなのかわかってないでしょ(T_T)泣きそう。



どうしましょう。完全に読めない。






_





最近ひとに相談しすぎー(^q^)もうわかんなさすぎ!


切り替えたい!


の一言に尽きる!!!


でも援団おわっちゃやだー




はあああ。涙でる。でないけど。






_





一人だったから、すごい辛くて責任重くてやること多くてミスばっかりでいっぱい泣いたけど。そのせいで援団も嫌いになりかけたけど。

衣装やってよかった。

と、最近おもってます(^^)

いろんなひとにありがとうって言ってもらえて、デザインすごいねって誉めてもらえて、大変だけど質問に答えたり対応したり、すごくすごくやりがいを感じる(^^)


他人になにかを説明するのってすごく難しいって身をもって知りました(;o;)(;o;)

援団やって衣装やって、知り合いだけでなく自分のキャパが増えた気がします(^^)

大量の勉強時間が削られたけど、世間知らずな八王子東生のひとりとして勉強なんかよりもよっぽど学べることは多かったなあ。


わたしなんやかんやポジティブ◎笑

悩んでる最中は何度も古川くんに援団やめるってメールしようとしたけどね(笑)

まあ、そんなことしても何にもならないの知ってたし、今となってはそこまでしなくてよかったとほんっとうにおもう。


部活から帰ってくる途中衣装のこと考えて泣いて、家帰って衣装のことやりながら泣いて、質問のめーるくるたびに泣いて。ほんと泣いた(笑)

いまは質問のめーるきてもなんも気にせず対応できるけど(^q^)最初の頃は責任感じすぎてまいにち泣いてた(;_;)


ほんとにほんとに衣装はわたしを成長させましたね(笑)うん(笑)

今となっては衣装に感謝!




そして昨日は花火たのしかった(^^)

みんなすき*でもまたやりたいな!来れなかったひととももっと関わりたいな(^^)しゃべりたいな(^^)あかだんすてき!


そして重大発表。ろでぃと援団マジックおこしました(笑)(笑)(笑)わたしたち気づくと手つないでんの(笑)ぎゃぐだわ(笑)二人ともなんかずれてるからね(笑)(笑)


今日は体調不良で援団いけなかったけど、もう元気になったからよし◎


それにしてもけーたい完全にいかれた(゜Д゜)バイブ止まんなくなった(゜Д゜)文字打つとくすぐったい(゜Д゜)こまる~



とにかくもりみなみ学校にきなさい!





_





学校はじまっちゃったー(;o;)勉強置いてかれてる(;o;)追い付かなきゃ(;o;)


はーあ。

わたしがどんなに想ったって何も変えられないのかなあ。ただ流されて、環境のせいにするのかなあ。

そんなのやだ。でも情けないけど勇気なんかない


援団がおわっちゃったらもっと虚無感なんだろうなー。こんなに楽しいことを逆に恨むよ、


大切なもの守るってむずかしいなあ。でもいま抱えてるもので捨てていいものなんかないんだもん(;o;)我慢と葛藤に勝つしかないやー


これは未来のあたしにとっても受験より大切なんだろうか(´・ω・`)?


ああもうさ、頑張るってなにすればいーの?報われないのが怖いよ~

正直、選手権予選がトラウマです(;o;)(;o;)(;o;)





_