悔しい(´;ω;`)ぜんぶ悔しい(´;ω;`)結局わたしだめ人間。
もっとできるはず。がんばれるはず。

気が利いて動けて愛嬌もある←マネージャーになりたい(´;ω;`)


都大会にいってる学校のマネージャーさんは、きっともっとすごいはず。わたしなんかまだまだだよね。選手を思う気持ちだけじゃだめだ!絶対的に役に立たなきゃ、いる意味ないもん。


毎日ひとり反省会するんだけど、これいいよ。笑 とりあえず部活終わってからひとりで三和いってタッパー買って氷を大量に作った!あとはジャグ!待ってろ冷たい水!


わたしそんなにヤワじゃないんだよ。もっと強くなる!がんばる!


1年生のときある人に、見た目がちょっといいだけで、あの子何もできないんだよ。って言われて、すごい悔しかった。

あのときのわたしじゃないもん。やっと一人前のマネージャーになれそうなんだもん。

生まれて初めて、全力で頑張ってるんだもん。わたしまだまだやれるよね。都大会いけるよね。満足して引退したい。





_
 
 
 
 
 
(´・ω・`)☆△◆*(ハルナ^O^ライフ)*◆△☆-DIMG0042.gif←この顔文字恋してるっぽくてすき!漫画みたいな恋したいっ!(笑)
 
いまは部活が恋人(´・ω・`)☆△◆*(ハルナ^O^ライフ)*◆△☆-DIMG0042.gif笑 援団は愛人☆△◆*(ハルナ^O^ライフ)*◆△☆-9__aW1n_01.gifwww
 
 
今日暑すぎて死んだ☆△◆*(ハルナ^O^ライフ)*◆△☆-DIMG0650.jpgいや、でも頑張った!と勝手に思ってる(~o~)溶けそうだったけど乗りきったわん☆△◆*(ハルナ^O^ライフ)*◆△☆-DIMG0645.gif
 
 
 
ああとにかく誰かわたしの話を聞いてー!いろいろと難しいことがおおいです(~o~)にょにょにょ
 
 
 
 
 
 
 






素直になるって難しいよね(´・ω・`)と感じた今日この頃。一言の重みを感じました、

必死になれば必死になるだけ自分が惨めに感じるし、なんだか怖いよ(´・ω・`)

自分の心が怖いほど見えた一日でした。きっとこの気持ち、もう変えられないわ


なんか語って語って語り尽くしたい(笑)ちょっと乙女な感じの日記だけどちがうのよーん(-ω-)とかゆってちがわなかったりして(笑)



てか今日久々にほそやと話した!やっぱすきだわほそやさん(笑)わたしが男だったら付き合いたいくらい!← とか言うと調子乗るからやめとく\(^O^)/☆まあ実際本音だけどね!w



衣装に先が見えてきた!でもまだ女子しかやってない(笑)まずい(笑)女子に凝りすぎてもうやばい(笑)いやでもまじ可愛いと思う!



とりあえず勉強してない☆ぴんち☆






_





完璧ぐ~のね久々に聞いた!(笑)ぐ~のね出ないくらいすきとかやばいじゃん!いいな!(笑)


最近だらけまくりでだめ(~o~)やる気皆無(~o~)部活すきすぎて鼻血出ちゃいそう(~o~)←


今日模試遅刻した!ちょー恥ずかしかった!途中から教室に入るあの気まずさったらないわ!


勉強したくないやりたくない(´・ω・`)気分のムラが激しいのです。でもやらなきゃいけないことだらけ(´・ω・`)


もー衣装が難航しててやだ。どうしても思い通りにならないよー(´;ω;`)

こだわりが増えすぎてうまくいかない(´;ω;`)アレ、メカラアセガデテクルヨ(´;ω;`)←



都大会しか頭にないせいで、最近他のことがおろそかになる(´;ω;`)まああたしは試合出れないけど!ぜったい9月まで部活したい!





_




今日みんなに申し訳ないことした(~o~)パソコンで調べたら色々発見!ぜったいあの水を飲める味にしてみせる!(笑)


とにかく、都大会!練習も試合も合宿もがんばるし、弱音吐かないし、わたしの腐った脳みそから精一杯の知恵を絞り出して誠心誠意みんなに尽くすから。ねえお願い神様、東の味方をしてください(>_<)(>_<)




はーあああ、いつまでも憧れでいつまでも遠いよ(´;ω;`)がんばるからさ、わたしにチャンスをください(´;ω;`)


いま抱えてるもの全部重たい。だからこそ全部支える。ひとつでも崩しちゃったら負け。

いつか今までの人生を振り返ったとき、一番頑張ったときを思い浮かべるしたら、それは高3の夏だと思う。

ちなみにちなむと、この17年と半年の人生で一番頑張ってるのは今現在(^ω^ )胸張ってそう言えるよ!


でも明日の記述模試がまじでどうでもよすぎて萎える(´_>`)

わたしにとっては小論文模試の方が重要(笑)






_





ちょっと勉強しよーかなっ(^ω^ )明日から自由だ~(^ω^ )自由ではないけど。変わらず受験生だけど。

最近おもしろいことないなあ。いや今日楽しかったけど。笑 絢音となみめっちゃすき(^ω^ )すみれは…(~o~)←笑


明日からまたぱねるだ!部活だ!援団だ!夏だ!青春だ!\(^O^)/

てか最近二重の調子が悪くて萎える(~o~)


またもやゆりりんからめーるが返ってこない(笑)この12時間おきの返信嫌いじゃないけど(笑)


あしたWがんばろー(^ω^ )まあ満点とかむりだけどさ(^ω^ )平均+10越えたら満足さ!

でもそれじゃあ前回と一緒だから今度は+15くらい目指すかな!


数学が沈没したから何とかしなきゃ\(^O^)/まじ日曜日の体調不良は最悪だったわあ~(~o~)まあ過ぎた話はしても仕方ないか!つぎいこ!つぎ!切り替えろわたし!


ああセンター失敗したくないよううう(~o~)ぜったい8割!最悪7割!8割とれたらほぼ合格決定だもん~(>_<)



東大とか医学部とか9割超え当たり前なひといっぱいでしょ(~o~)信じらんないな!人間じゃないわ!←



あたしはあたしで頑張る、って結構難しいよね(~o~)だから周りの波に乗りながら頑張る!頑張るって言葉すきじゃないけど、わたし頑張りが足りないもの。自分を甘やかしたらだめ!


受かって来年の3月6日は笑って合格したよーってみんなに報告したい(>_<)!


とりあえず髪乾かしてオレンジジュース飲んでから何するか考えるわ。



じゃあおやすみみみみ:-O






_





最近お菓子の消費量が尋常じゃないwデブまっしぐらwまあ夏痩せるからいっかあ!笑 尋常じゃないくらい汗かいて老廃物出しちゃいたいな~わたしの体内毒素だらけな気がする。笑

最近ちょっと動くだけで関節がぽきっとかぱきっとかいうんだけど(笑)ばばあかよってママに言われた(笑)


あー魔法にかけられて がみたい!夢とファンタジーの物語なの!素敵すぎてだいすき~(^ω^ )らぶ!

てか実はわたしハイスクールミュージカル見たことないんだよね(´;ω;`)見たくて見たくて仕方NAI!しかし時間がNAI!


さて、ドラゴンイングリッシュでもやるかな\(^O^)/じゃないと家での勉強時間皆無になっちまうZE!





_





マルモおわっちゃったね(´・ω・`)さみしい(´・ω・`)でもハッピーエンドでよかった!家族は一緒が良いね!☆

だいぶ熱も下がり明日は行けそうです!しかしノー勉という死亡フラグなのでいきたくないです。


何やってんだか。ほんとわたしなんかいなくなればいいわ。存在価値なさすぎて萎えた(´・ω・`)


今日横になりながらあめぶろで色々検索しまくって知らないひとのぶろぐ読みまくってたんだけど、養護教諭目指してるひとって全国にごまんといるんだよね。それなのに募集枠は若干名とか、めちゃくちゃ少ないの。東京でも倍率20倍くらい。看護師経験があったり非常勤のひとが有利だから、大学生が一発で合格する確率はほんと低くて(´;ω;`)

養護教諭志望のひとのぶろぐとか見てると、約3ヶ月朝9時から1日中図書館こもりっぱなしの生活してる人とかたくさんいて(´;ω;`)

でもそれくらいしないと受かれないみたい(´;ω;`)

やっぱり、何百人もの子どもの健康管理をする立場だからたくさんの知識や経験がないと大変なんだよね(>_<)

でも、違う観点から見ると、募集が少ないってことはやめるひとが少なくて一生の職業になりやすいってことらしい( ^ω^ )


めちゃめちゃ狭き門だけどやっぱりなりたいよ(>_<)そのためにも大学受からなきゃ(>_<)


きっと受験するうえで、わたしの一番の強みは明確な目標となる将来の夢があること!養護教諭はわたしのためにあるような職業だもの(>_<)

あと10日でセンターまで半年(>_<)7月8月9月はきっと一番たのしくて一番辛い時期だからがんばろう(>_<)


とりあえず9月まで部活がしたいよ!選手権予選の決勝は悲願の都大会出場の証しに喜びの涙を流したいです(´;ω;`)悔し涙なんかぜったい流さないし!

三和の短冊に、都大会行けますようにって書いてしまった(;_;)wサッカー部に見られませんように!(;_;)見られたら恥ずかしくてしぬ(笑)

とりあえずわたしは冷たい水を供給するためにテスト期間にエネルギー蓄えるわ(笑)

勉強なんて夏終わったあと死ぬ気でやればきっと達成感あるもの!でも部活や援団は今全力でやらないと一生後悔する!特に部活は馴れ合いのために残ったんじゃないってことを忘れちゃいけない!(>_<)

援団だって赤団だいすきだからがんばれるよーう!後輩なかよくなりたいよーう!ペアの子が良い子でありますよーに!



とにかくあと3日でテストが終わる\(^O^)/Yahoo!


わたしはもう寝ます\(^O^)/
テストサヨウナラ!
モクヒョウロクジキショウ!←






_





いいんですかいいんですか~
こんなに熱を出しちゃっていいんですか~

いくないね\(^O^)/テストしんだ\(^O^)/

明日行けたとしてもきっと全然できないお☆頭までいたいとか何様☆ちなみに38度って何様☆☆☆


もーいなくなりたいよー(>_<)

よっしゃ風邪に負けない女になるぜ:-O



うらああああ!とりあえずねる!






_





mixiいかない!宣言する(>_<)!とにかく受かろうとおもいました。ぜったいセンター成功する!松永先生にセンター成功したら二次ミスっていいって言われた(笑)そのかわり逆は相当苦しいと言われました(T_T)☆


今日はテストの後みかと笑いまくった(笑)テストは死んだからもういいわ~とりあえずRさようなら☆てへっ(~o~)月曜日の政経と最終日のWがんばる!てかそれしかできる科目ない☆まあそれでいいわよね☆



ああ最近悩みおおい!どうしたらいいの!でも言うほど悩んではない!(~o~)どっちやねんってかんじだけど(~o~)



とりあえずお風呂いってきますーっ

暑くて部活いくのがこわい\(^O^)/






_