長いこと移動はAMラジオのみの車でした。

ようやく、FMも聞けてCDも聞ける車に乗り換えることに♪



「今はHDDの時代だよ」と先日の忘年会で言われましたが、
「それでも音楽が聴けるなんて、それってドライブみたいじゃん!!!!」とウキウキ。






乗り換えるのは年明けですが今から何を聴こうかワクワク。

ドライブらしいドライブをしていたのはドリフト始める前ぐらいまで。
その当時は先輩たちとよく遊んでいたため、聴いていた曲もちょっと上世代で

「the flipper's guitar」 や 「小沢健二」 とかよく聴いてドライブしてた~。
懐かしい。




最近は、 「the flipper's guitar」 のアルバムを i tune でダウンロードして
携帯で音楽聞きながらAMのみのミラちんで移動しています。


それでも十分かな?とは思うけどやっぱり自由に音楽を聴けるのはうれしい!
押入れの奥のCDをひっぱり出してニヤニヤ。





オーディオレス・エアコンレスの車や、
ギア比を詰んでいるため高速道路では高回転すぎてうなるような車で自走遠征したり。
助手席の人との会話もできないぐらいうるさかった!!!

マイカーは積車だったり。(個人で購入した!笑)
いつでも走りに行けるように買っちゃえ!って買ったなぁ・・・・。








普通のカーライフってこういうことか!!・・・と今ごろになって。笑


免許取り立てのようにワクワクしている最近です ^_^