ジャストサイズ!?毎日、暑いですね~(^-^;猫ちゃん達もバテ気味です。うちの庭に、近所の猫ちゃんが遊びに来てました(^^)なぜそこに居るの!? 二度見しちゃいました!!ちょうどいいサイズみたいで、よく寝てます寝起きで不機嫌な猫ちゃんでした。
怪獣?お久しぶりです(*^.^*)梅雨に入り、気分はバテ気味です(-_-)そんな中、うちの猫ちゃんの決定的な瞬間が…怪獣みたいに、ガオーって叫んでるみたい!!これは、大きなあくびをしてたところですね。また決定的瞬間のスクープを求めて頑張るぞー(^O^)/
大好きなものうちの猫ちゃんの大好きなものは…そうなんです。箱が大好きです(*^_^*)ダンボールは、自分の体より小さくても無理やり入ってます知らずに手を入れたら焦りますよ~(^-^;その中に居たのって、いつもびっくりです!!