トマトと卵の炒め物☆ママブロネタ「晩ごはん」からの投稿 肉じゃがとベーコンと野菜のスープも作ったのに、写真また撮り忘れました(。>д<) トマトと卵の炒め物、好評でしたo(^o^)o 息子は、トマトが大好きで卵が嫌いなんだけど、「美味しい(^^)」って食べてくれました((o(^∇^)o)) おかわりもしてくれた(^-^)v
ゴーヤ&麩のチャンプルーと漬物☆ママブロネタ「晩ごはん」からの投稿麩チャンプルーが好きだから、ゴーヤチャンプルーとミックスしてみました(^o^)めっちゃ旨い!!(°▽°)( ´∀`)我ながら、お店のような味で美味しかった(^^)笑漬物は、胡瓜があまりなかったから、キャベツと♪ミネストローネも作ったんだけど、写真撮り忘れちゃいました(。>д<)
今日のコーデ☆ママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿トップスとバックはINGNI(^^)他はGU(^^)久しぶりに大好きなINGNIで買い物o(^o^)oセールでお得に可愛い洋服がたくさん買えた((o(^∇^)o))写真、撮れなかったけど、このトップスは後ろも変わったデザインで可愛いんだ(*´ω`*)