**Apple Di@ry** -32ページ目

f(x) ミューバン backstage

あんにょんドキドキ


明日はお休みだー\(^^)/
何しようかなにひひ


ライブな週末も終わって、当分ライブとかコンサートの予定はありません~!!


オンニと『そろそろ韓国行きたいね』って話になったので、またのんびり予定でもたてようと思いますドキドキ


さて、f(x)のミューバン控え室のサジンがアップされてます。


ファンサイトには13日のミューバンってなってたけど!!
衣装が6日のですよねあせる
ルナのTシャツでわかりましたべーっだ!






これは、りんごの個人的な意見なのですが。。


最近エムボに女性らしさが加わって、さらに魅力的になりませんか?


以前は少年っぽさがありましたが、大人の女性の魅力も加わって、ミステリアスと言うか、なんというかラブラブ!


何言ってるかわかんないけど、とにかく美しいですww


てか、みんなお肌キレイ~!!!!
お人形みたいドキドキ


Android携帯からの投稿

f(x)が日本に!!

f(x)が東京伝説2011に出演するために、来日していました~!!


りんごは、残念ながら1部のみの参加でしたのでf(x)が観れなかったのですが・・・あせる


ご覧になったかた、いかがでしたでしょうか??


f(x)は、pnocchio、Gangrt Boy、NU ABO、Lolli popを歌ったと聞きました~ラブラブ!なんて豪華な!!


今回は残念ですが、SMタウンで楽しみたいと思います。


日本でのサジンがいくつかアップされてました!!


まず、東京伝説2011のオフィシャルサジン。










少しだけ衣装がチェンジされてる~




みんな可愛いドキドキ



公演の様子も少しだけアップされてました。(エンディングかな?)




日本を歩いてる!!

クリスタルがスタバで目撃されてます~♪


今日韓国に帰ってしまいましたしょぼん
多忙だなぁ・・・
もっとゆっくりしてほしかったTT






また日本に来てほしいですドキドキ
お疲れ様でした!!


Android携帯からの投稿

ライブな2日間。

あんにょんドキドキ


昨日はさいたまスーパーアリーナに東京伝説2011を、今日は幕張メッセにBIGBANGのライブを観に行ってきました~


疲れました叫び


でも本当に充実してたし、楽しかったですドキドキ


BIGBANGライブは、席がめちゃくちゃ遠くて豆粒だったんです叫び


だから音楽に集中しようと思ったら、後ろの女子高生?が大熱唱したり、泣いたり、騒いだりあせる


ちと不完全燃焼ガーン


レポは気が向いたら書きます
オンニとドキドキ
ピアスが偶然オソロでしたww


Android携帯からの投稿