タイトル、来るぅぅぅぅぅ
ではなく
狂ううううううううううう
です。どうでもいいけどね笑
日本食食べたすぎて
精神状態ボロボロです
雨の中、線路にそって走り出しそうです
変人と思われても日本食の名前を窓から叫びだしそうです
軟骨、のりたま、お母さんの作った煮物
白和え、お豆腐、おから、卵焼き
きんぴら、焼き魚、煮魚、みりん干し
豆乳鍋、たこ焼き、やきそば、お好み焼き
日本米、たこわさ、納豆
ちなみに今の気分は抹茶、白玉、あずきが特に今一番食べたいです
ばかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
昨日アジアショップ行ってんけどな
やっぱ日本のものは高すぎてな
韓国製の味噌(テンジャン)
ビーフン(日本製がよかったけど、高かったから中国製で我慢)
オイスターソース(賞味期限近いため50セントで買えた)
買ってきました
いや、やっぱ中国製のものって申し訳ないけどあんま食べたくないんよな。
あぁ、、、、
たいやき買いたかった。。。。
やけど冷凍5引きで7ユーロぐらいした。。。から断念。
日本いたときみたいにバイトしまくってたらなーどってことないんやろうけど
お金限られてるし、帰国後のこと考えるとお金はほんま節約せな><
のりたま買いたかってんけど1袋で2.80ユーロしたからやっぱ無理やった
水ようかん買いたかってんけど
小さいの3個組、日本では100均で売ってるようなものが5ユーロぐらいしたから無理やった。。。。。
あぁぁぁっぁぁ
日本食食べたいいいいい
抹茶ーーー!!!!!!!
あの苦いやつ、
しゃかしゃかってやって飲むやつ飲みたいぃぃぃぃ
あぁぁぁ
頭がおかしいいいい
てか就職活動
真面目に始めてみて
適性検査受けたら
数学見事に忘れてた
ルートの計算とか解の公式とかもう何も覚えてなかったーーーーー
中学はあんなに勉強したのにねーーーーー
中3のときの勉強量は人生の中で一番多いと思うー!!
たぶんこれからも笑
ってぐらい勉強してたーーー
中学が一番勉強してたーーーー
今そんな集中力ないわーーー
私その辺残念な方向に変わってしまったーーーー
くそうーーーー
抹茶ーーーー!!!!!!!(しつこい)
あと4カ月ちょい。。。。。。orz
もういいねんけどーーー><
自分との約束もうすでに破ってしまったからいいわ!!!!!
日本帰りたい!!!!!!!!!!!!!!笑
まだ日本食補充したら持ち直せる気がするけどと思うけど、もう今はほんま日本食食べたい!!!!!
留学始まって最強に日本食たべたい!!!!!!!!!!!!!!!!
就活せなアカンけど、そんなんバッチコーーーーイ!や
仕事ないと卒業後生きていかれへんもん!!!!!!
これで実感したけど、うち海外生活向いてへんのかもーー!!!!
日本食ーーーーーー!!!!
で、うちこっちでそんな友達おらんからーーというか
そんな深い仲築けてないしーー
でも仲いい子は2人ぐらいいるからもういいわ、それで
なんかどこまで仲よいんかもわからんし、
パーティー行かな深められへん仲とかそういうの本当に仲よしって言わんやろーってのがうちの価値観。
もう無事に留学終わって帰りたい!
みんなと会いたいわー><居酒屋とかカラオケとかお泊り会とか、とにかく語りあかしたいーーー!!!!
ほんまの友情ってなんやーーーー!!!!