◇TANK TOP : GAP
◇SKIRT : 古着屋
◇BAG : 雑貨屋
◇SHOES : MINNETONKAもどき
-------------------------------------------------------
今日は特に地元から出る予定がないので、ご近所コーデです。
このスカートが履きたかったので、足元はショートブーツを合わせました。
私、なんだか膝上のスカートにサンダルとか苦手で、暑かろうがブーツを履いちゃいます。(ほんと豚足なのであんまり、全面的に脚を出したくないというか。しかもレギンスも好きじゃない。)
ちょっと靴の中は蒸し暑いけど夏の短丈のボトムス×ブーツのコーデってすごく好き。
デニムのショーパンとかスカートとか♪
涼しい日があったら6月にIENAで買ったブーツ(★
)も活躍させたいな。
このバック、は切れの生地を買ってきて、中袋を縫い付けたんです。
(自然な風合いの作りなのでチクチクだったんです。)
ものの10分で完成っ!!!
こう見えて(?)針仕事とか得意だったり。
思いついてよく小物とか小細工しています。
関係ないけど、靴の補修とかも大得意です♪
だが、しかし、お料理は好きではない(というか苦手)なんです。。。
そろそろ本腰を入れて、ちゃんとやらないとな。
---------------------------------------------------------------------------------------------
そうそう、26日に着ていたALL IN ONE(★ )を同じ茅ヶ崎ブロガーのmayulinさん も(勝手にお名前出してゴメンナサイ!)もゲトされて
今日の記事にupされていたので、コメントさせてもらったので先程、コメント欄を覗かせてもらったところ…
なんだか大反響みたいでビックリです!!!
おしゃれなmayulinさんは、私なんかと違って、しまむらと思えないぐらいすごーく素敵に着こなされているので、みなさん欲しくなっちゃいますよね。さすがです!!!

ちょっとわかりにくいかもしてませんが、ソール部分がスウェードなんです。



