横アリ初日からあっと言う間に1週間以上過ぎてしまって
どんどん記憶が薄れてしまいヤバいです![]()
悲しいー![]()
セトリも衣装もおぼろげで
なので詳しくは詳しく記事にされている場所やブロガーさんがいると思うのでそちらでお願いします。
私は印象に残った事だけ。
まずはニカが元気になって6人揃ってのライブが見られて
嬉しかったし、安心したし、
ほっとした。みんなの元気な姿を見られることが何より幸せ。
今回、みんなの髪がそれぞれおしゃれだったし、玉ちゃんの短い髪、良く似合ってたなぁ
太ちゃんは後ろがクルクルしてて可愛くて
近くに千ちゃんが良く来てくれたんだけど
カッコ良くて!隣の席がせんちゃん担だったんだけどカッコいい連発してたの。わかるー![]()
宮っちがうまーくトーク回してくれて、横は俯瞰で見て
るから1言なんだけど、なるほど!みたいな感じ。
に、してもサンドさんはさすがにたくさんの番組持ってる喋りのプロの芸人さん。面白いし、聞きやすいし、2人の絡みと間が最高だったなー
お疲れ様です!
そして、大好きな曲たくさん歌ってくれて、楽しくてホントキスマイのライブって最高![]()
だわ
キスマイ大好きだよ
有難うー![]()
![]()